修正パッチver.1.12 公開しました

一昨日に続いてこんにちはのFamishinです。

約1ヶ月半ぶりになりますが、修正パッチver.1.12 を公開いたしました。

おそらくこれが最後のパッチになると思いますが(きっと、たぶん、おそらく…)基本的には前回のパッチで画像メモリエラーが頻発してしまう方用の対策と、一部環境(旧OS的な)でムービーが再生できない方への追加対策、あとはご報告いただいた誤字等の修正が主な内容となります。

ので、もう全編終わってしまった方はわざわざ当てていただく程のこともないような気がしないでもないのですが、ひとつだけ追加機能がありまして、システムボイスの個別設定が出来るようになりました。

上のバーの“ヘルプ”メニューから『システムボイスの個別設定』を選んでいただくと個別設定が出来るようになっています。

f:id:Famishin:20160930153225j:plainf:id:Famishin:20160930153236j:plain

「ここは喋って欲しくない」というような箇所はOFFにするなど、お好みでご使用いただければと思います。

気がつけば今年も残り3ヶ月、年末にかけてなんだか徐々に慌ただしくなって参りました。

またTwitterやWEBサイト、こちらのブログ等でも色々告知されると思いますので時々チェックしていただけると嬉しいです。

 

----------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2016 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.