お知らせ

こんばんは、煎路です。

本日のゆず生ラジオ内でお伝えした通り、 12月31日をもちましてゆずソフトを退職することになりました。 ユーザーの皆様やいつもゆず生を聞いてくれている皆様には、 突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

長年とても恵まれた環境で、ゆずソフトスタッフとして仕事をさせていただきました。 10年前(の日本橋のカレー屋さんで)、新米グラフィッカーだった自分が「ぶらばん!」の グラフィックチーフとして誘ってもらえた事は、改めて思い起こしてみても幸運だったなあと思います。 その後「天神乱漫」や「天色*アイルノーツ」ではディレクターとしても開発に携わることができ、 ラジオの収録やイベントへの参加、他メーカーさんとの交流等、ユーザーの皆様の応援に支えられて 沢山の貴重な経験をさせていただいた事、本当に感謝しています。

今後はフリーのイラストレーター・グラフィッカーとして活動の場を広げつつ、 また新しい経験を通して成長できるよう頑張りたいと思っています。 ゆずソフトの作品にも、引き続き外注スタッフとして参加させていただく予定です。 ちなみに社内グラフィックチームは、長年一緒にやってきたモドキさんに加え、 今年入った新グラフィッカー2名が即戦力として活躍してくれてます! 開発に関しては自分が離れても十二分な体制を整えてもらっていますので、ご安心ください。

最後になりましたが、応援していただいたユーザーの皆様、長い間本当にありがとうございました。 今後ともゆずソフトをよろしくお願いいたします。

煎路

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.