『喫茶ステラと死神の蝶』コミックス2巻発売!

ゆずソフトファンのみなさん、先月ぶりのちゃろばんわー! 広報担当のみはるアグレッシヴです。今さらなお話ですが、最近ネトゲフレンズの影響を受けて『遊戯王』のアニメを観始め、ついにはカードショップまで足を運ぶようになりました。

(`'ω')<デュエルしろよ!

もちろん、人から教えてもらってもまったくハマらないものもあるのですが――昔は素通りしていたけど、成長した今だからこそハマるものもあるのかなぁと思ったり。もう歳だからとか、古いネタだからとかは関係なく、これからも視野を広く、年齢なども関係なく色んな人たちから"好き"を吸収できたらいいなと改めて嚙みしめる日々です。

そうそうカードショップといえば、やっぱり秋葉原で探すのがいいのかなと思い、お久しぶりのゆずソフトショップへもお買い物へ行ってきました。

f:id:Econade:20210319164133j:plain f:id:Econade:20210319164156j:plain f:id:Econade:20210319164226j:plain

見て見て~! 内装がコンクリート打ちっぱなしみたいなお洒落デザインに改装されてるよ! 相変わらず見やすい陳列に親切な店員さんたちと、快適空間でお買い物を楽しめましたなり。ちなみに今回は、部屋着にしていた真咲ちゃんTシャツがくったくたになってしまったので、その代わりとなる茉優パイセンのTシャツと愛衣ちゃんのキーホルダーを購入しました。かわいさ~!

f:id:Econade:20210319164428j:plain

ぜひ近くにいらっしゃる際は、お立ちよりいただければと思います。
さてここからは、本題のお話をば――本日、月刊アライブさんにて連載中の『喫茶ステラと死神の蝶』コミックス2巻が発売されました! 

f:id:Econade:20210319164508j:plain

もう2巻て……時が経つのは早いですね。漫画担当は、イラストレーターにして原画家さんとしてもお馴染みのせせなやう先生。2巻はこちらの希ちゃん&愛衣ちゃんの表紙が目印となっております。なお、以下の店舗さんでは、有償特典や先着購入特典などもありますので、ご検討されている方はぜひチェックしてみてくださいね!

------------------------------------

【アニメイト】
購入特典:イラストカード(愛衣)

【ゲーマーズ】
ゲーマーズ超限定版:等身大MFバスタオル+描き下ろしアクリルフィギュア付(栞那)
ゲーマーズ限定版:描き下ろしアクリルフィギュア付(栞那)
購入特典:描き下ろしブックカバー(ナツメ)

【とらのあな】
購入特典:描き下ろしイラストカード(希)

【メロンブックス】
メロンブックス限定版:描き下ろしアクリルキーホルダー付き(SD栞那)
購入特典:着せ替えブックカバー(栞那)

------------------------------------

それでは本日はこの辺で! 先週辺りから、花粉が猛威をふるっておりますが……コロナ同様、みなさんお身体第一で趣味にお仕事に頑張っていきましょい('ω')ノシ

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.