重版出来!

みなさんこんばんは、広報のみはるアグレッシヴです。

ちょっと外に出ただけでも、ぶっ倒れそうな暑さになってきましたね。
暑いのも苦手でかつエアコンの冷気にも弱い私は、
この時期ホントに居場所がないです(×ω×)グヌワァ...

そして、そんな私とは別の意味でヘロヘロなゆずソフトスタッフのみんな。
そろそろゴールが見えてきた頃でしょうか……!?

今週もあんまり邪魔しないように、
東京から西のほうへ向かって祈る毎日のスタートです。

――そう、ただ祈るだけ……と思っていたら、
ここで嬉しいお知らせがありました!

先月末リリースしたばかりの10周年メモリアルムック『ゆずあに』ですが、
即行で売り切れてしまい、現在は第二版が出回っております!

f:id:rodorin:20160624163322j:plain

メーカーさんが出す本で重版かかるとか、このご時世でスゴいよ……。
これが噂の"重版出来"か!(ちょっと言いたかっただけです)

現在、DMM.comさんにて各タイトルのDL版が配信されてますので、
こちらのご本で過去作に興味を持たれた方は、
ぜひこの機会に遊んでみてくださいね。

dlsoft.dmm.co.jp

そして、すでに7月入って3週目を迎えてますが、
7月の公式Twitter(@yuzusoft)フォロー&RTキャンペーン開催中です!(遅)

今月は、原画家さんサイン入りポスター(パッケージイラスト)を
抽選で1名の方にプレゼントさせていただきますので、
奮って参加の程よろしくお願いいたしまーす!!

それでは、マスターアップ報告を楽しみに待ちつつ、
週末またお会いしましょう('ω')ノシ

 

----------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.