開発室に元気をわけてくれ!

みなさんこんばんは、広報のみはるアグレッシヴです。

職業柄、締切前だと土日も動けないことが多いので、
今のうちに期日前投票に行ってきました!

ちょっと前だったら、"えっ……これ役所の建物なの!?"って
思うような謎の建造物が投票所だったりしたのですが、
今ではデパートの隅っこに仮設会場ができたりして、
ようやく投票しやすくなってきたなぁと思いました。

今回から、"18歳以上=エロゲ買える人(高校生不可)"は選挙に参加できるようになったので、
みなさんも忘れず投票いってらっしゃいませ~ぃ!


さて、いよいよ発売日が近付いてきたこともあり、
ゆずソフト開発室は最後の追い込みに入っている模様です。

ちょっとした用事でも、作業の邪魔になってしまうんじゃないかと思って、
しばらく迷ってから声をかける東京の私……(;'ω')オロオロ

そんな私が今できることと言えば、そうだマジで予約しないと――
ということで、たった今オフィシャル通販(第2次)に申し込んできました。
(最初からオフィ通にすればよかった……あぁ~ぁ)

f:id:rodorin:20160708215422j:plain

当日、もしくは深夜販売があれば、アキバへ向かう所存なので、
みなさん同様、発売日を楽しみに待つことにしまーす!

> がんばれ、ゆずソフトのみんな~!! <

それでは本日はこの辺で、また週末お会いしましょう('ω')ノシ

 

----------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.