2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【完全受注生産】ムラサメちゃんフィギュア予約スタート!

みなさん、一週間ぶりのこんにちは&こんばんは!広報担当のみはるアグレッシヴです。前回のゆずログの流れから、『劇場版シティーハンター』を観に行くつもりが、上映時間の都合で『アクアマン』を観てきましたっ!これから観に行く方もいらっしゃると思う…

【ゆず的】WF2019[Winter]レポート

みなさん、お久しぶりのこんにちは&こんばんは!広報担当のみはるアグレッシヴです。『劇場版シティーハンター』の公開が決まった影響で、ニコ動の「俺らゲットワイルだ'89」の再生数が数年ぶりに伸びていることに一人歓喜しています。純粋なファンの方には…

RIDDLE JOKER ドラマCD・カコ☆タマ画集 本日発売!

こんばんは、お久しぶりです。Famishinです。 前にブログを書いたのが去年の10月で気づいたらあっという間にもう2月…! ライブのBlu-ray情報もまだ出せないままで大変申し訳ないのですが、ちゃんと進めておりますので、もう少しだけお待ちいただけると嬉しい…

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.