2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『RIDDLE JOKER』主題歌収録レポート

皆様こんにちは&こんばんは!広報担当のみはるアグレッシヴです。本日は、この間のゆずログでちょろっと触れた『RIDDLE JOKER』の主題歌「astral ability」収録について、簡単なレポートをお届けしようと思います。お時間のある時にでも、ご覧いただければ…

【速報】ゆずソフト初LIVE情報ついに解禁!

皆様こんにちは&こんばんわ、広報担当のみはるアグレッシヴです。2月も後半なのに、まだまだ空気が冷たいですね。暖かくなるまではできるだけ家から出ないぞ……と思っていたら、先週は引き籠っていられないスペシャルイベントがあったので、幕張のほうまで急…

『RIDDLE JOKER』OPムービー本日公開!

みなさん、こんにちは&こんばんわ('ω')ノ毎度のみはるアグレッシヴです。今回はお知らせテンコ盛りなので、ちょっとした小話は省略――。まず最初にお伝えするのは、なんといってもコレ。 本日初公開『RJ』OPムービー! ついに本日の"ゆず生ラジオ(21時30…

【本日発売】『RJ』キャラソンVol.3!

皆様こんにちは&こんばんは! 先週から、Netflixの『DEVILMAN crybaby』にご執心のみはるアグレッシヴです。今ちょうど、お仕事で繊細な百合デザインをしているのですが、脳があのエロバイオレンスな世界観に呑まれてしまって、出てくるイメージすべてがお…

バレンタイン予約キャンペーン開催決定!

みなさん、こんにちは&こんばんは! 最近、ネットゲームで知り合った友達とボイスチャットで遊ぶようになった広報・みはるアグレッシヴです。と言っても、私は主に"聞き専"なのですが――ちょっと前なら、"顔も知らない人と話しながらゲームとか気持ち悪!"と…

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.