2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

修正パッチver.1.12 公開しました

一昨日に続いてこんにちはのFamishinです。 約1ヶ月半ぶりになりますが、修正パッチver.1.12 を公開いたしました。 おそらくこれが最後のパッチになると思いますが(きっと、たぶん、おそらく…)基本的には前回のパッチで画像メモリエラーが頻発してしまう方…

ゆずソフトショップ延長、そしてあの地に出張所!

こんばんは、Famishinです。今日は耳寄りな情報がありますのでブログ更新です。 Twitterでも既に情報が出ておりますとおり、現在、東京秋葉原で開催されております「ゆずソフトショップ」の期間延長が決定いたしました! 10/8(土)~11/6(日)場所を『アニメイ…

千恋*万花 コミックス 1巻発売!

こんにちは、大変ご無沙汰しております。Famishinです。 『千恋*万花』が発売されてもうすぐ2ヶ月になりますね。さすがに殆どの方がもうクリアされている頃合いかと思いますが、まだの方も焦らずじっくりプレイしていただければと思います。 さてゆずソフ…

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.