2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千恋*万花 修正パッチ公開中です。

こんばんは、Famishinです。 「千恋*万花」が発売されて2日目、もうフルコンプとかされた方も居らっしゃるのでしょうか。自分は好きなゲームはじっくり楽しむタイプなので、いつまでもネチネチと遊んでしまいます(汗)皆様もぜひご自分のペースで楽しんで…

アキバでゆずソフト充

ついに迎えた『千恋*万花』発売日、みなさんは如何お過ごしでしたでしょうか――こんばんは、広報のみはるアグレッシヴです。 私は個人的に"むり&こぶ先生のイラストシート"をゲットすべく、通販の発送メールをプリントして、昼過ぎから炎天下の秋葉原へ行っ…

ついに発売日!&修正パッチ公開

こんばんは、Famishinです。発売日前日ブログを書こうと思っていたら、気づいたら日が明けていました。 ということでついに本日「千恋*万花」の発売日ですね!ここまで長かったようなあっという間だったような…とにかく大変だった思い出しかないですが、ス…

7.29発売記念イベント開催!

みなさんこんばんは、広報のみはるアグレッシヴです。 配信開始から数日しか経っていないのに、どこへ行っても『Pokemon GO』な世界になってきましたね。 電車やタクシーに乗っていると、停まるたびに近辺のポケストップをタップできるので、移動中は必ず起…

千恋*万花 追加機能~その3~ キーボード設定

こんばんは、Famishinです。すみません、ちょっと間が空いてしまいました(汗) いよいよ今週発売を控え、パッチリリースに向けて最後の足掻き的なことをやっております。ここだけの話、パッチでの追加機能が結構ありますので、プレイされる方はぜひパッチ適…

ダンシング芳乃さま×茉子ちゃん再び!

みなさんこんばんは、広報のみはるアグレッシヴです。 ついに日本でも『Pokemon GO』が配信されましたね!ゲームもアニメもさほど興味のなかった私ですが――何故か今回は、みんなにつられて我先にとアプリをダウンロードしました(笑)。 ガチ蒐集するつもり…

"千*フロTwitter"あと600人でRank7解放!

みなさんこんにちは、広報のみはるアグレッシヴです。 気付いた頃には時すでに遅し……世間では、早くも夏の新番アニメが話題になっているとか(汗)。 今期は『あまんちゅ!』と『甘々と稲妻』、『91Days』辺りをメインに流していこうと思っていたのですが、…

千恋*万花 追加機能~その2~ お気に入りボイスからの…

こんばんは、Famishinです。2日連続の登場です。 九州から東海地方では今日梅雨明け発表がありましてついに本格的な夏到来ですね。ウチは暑いのが苦手なスタッフが多いようで暑い季節はなんだか元気がありません。かくいう自分も暑いの苦手でして…会社のサ…

千恋*万花 追加機能~その1~ フローチャート

こんばんは、Famishinです。ブログでは大変ご無沙汰してしまいましたが、ようやくマスターアップを迎えることができました。予定どおり7月29日発売することが出来そうです。これもスタッフや関係者のみなさんが頑張ってくれたおかげですね。本当にお疲れ様で…

千フロ合同トークショー

3連休初日のこんばんわ、広報のみはるアグレッシヴです。 いつもは火曜と金曜に更新している"ゆずログ"ですが、昨日から開催されている"ゆずソフト&SAGA PLANETS"コラボ記念トークショーに伴い、今回は土曜にお届けしている次第です。 ろどさんに聞いてみた…

重版出来!

みなさんこんばんは、広報のみはるアグレッシヴです。 ちょっと外に出ただけでも、ぶっ倒れそうな暑さになってきましたね。暑いのも苦手でかつエアコンの冷気にも弱い私は、この時期ホントに居場所がないです(×ω×)グヌワァ... そして、そんな私とは別の意味で…

開発室に元気をわけてくれ!

みなさんこんばんは、広報のみはるアグレッシヴです。 職業柄、締切前だと土日も動けないことが多いので、今のうちに期日前投票に行ってきました! ちょっと前だったら、"えっ……これ役所の建物なの!?"って思うような謎の建造物が投票所だったりしたのですが…

"千フロ"コラボトークショー開催決定!

7月5日のこんばんは、広報のみはるアグレッシヴです。 これを読んでいるみなさんは、先週公開された『千恋*万花』体験版をすでにプレイされたでしょうか? 何気にワタクシ、必ず買うと決めたゲームは体験版をやらない派なんですけども、今回は調整版をちょ…

【本日より公開】『千恋*万花』体験版!

みなさんこんばんは、広報のみはるアグレッシヴです。 今朝は久しぶりに金縛りに遭い、昼過ぎにノロノロとベッドから這い上がりました。 今日絶対なんかあるわコレ……。 そしてPCを点けて何気なくTwitterを見たら、ろどさんがこれをアップしていたんです。 千…

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.