2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年記念本『ゆずあに』発売決定!

みなさんこんばんわ、広報のみはるアグレッシヴです。生憎の雨ですが、今日は月に一度のエロゲもりもりデーでしたね! エウシュリーさんの『珊海王の円環』やhibiki worksさんの『PURELY×CATION』、BaseSonさんの『戦国†恋姫X~乙女絢爛☆戦国絵巻~』など、…

アライブさんで漫画連載開始!

みなさんこんばんわ! 広報のみはるアグレッシヴです。 昨日、ちょっとしたお打ち合わせで、ブロッコリーさんのオフィスへお邪魔してきました。 実はTECH GIAN編集部に居た頃――メーカー担当として毎月記事も書かせていただいていたのですが、本社にお邪魔し…

まこのにちじょう

こんばんは、Famishinです。遅い時間に失礼します。最近、寒暖差が激しいせいか体調を崩すスタッフが続出しているゆずソフトですが皆様も体調にはぜひお気をつけください。健康第一、身体が資本です。 さて発売まであともう少しのキャラソン第2弾「茉子の日…

『千恋』声優さん情報更新です!

みなさんこんばんわ! 先週末から始まった『カコ☆タマ』の千恋ガチャにマッカを吸われている広報・みはるアグレッシヴです。 あと茉子ちゃんさえ出れば、ヒロイン4人揃うので……コラボ終了までに全員+3くらいまでは育てたいなと思っています!(っ*`ω´*c)…

これは7年前のお話です。

みなさんこんにちわ、広報のみはるアグレッシヴです。 今日はなんと――近々でお話できる"ネタがないデー"です!(笑) なので、数時間(-人-)な顏で考えた結果、みなさんが知らない思い出話でも書こうと思いました。 それは遡ること7年前の2月、私がまだTECH…

THE 三味線

こんばんは、Famishin です。未明にまた九州で大きな地震がありまして大阪でも結構揺れました。でも九州ではもっとすごい揺れがずっと続いているんですよね…本当心休まるヒマがないと思います。余震というのは地震のたびに良く聞くのですが“前震”というのは…

キャラソン発売! コラボも開催!

みなさんこんにちわ、広報のみはるアグレッシヴです。 本日は、出だしから胸が苦しくなる話題になりますが、昨晩の地震、目を疑うような数値で驚きました。私は関東暮らしなのでTVのニュース速報で知ったのですが、現地のみなさんがとにかく心配です……。 幸…

アキバ×デモ×ニンジャ

みなさんこんにちわ、広報のみはるアグレッシヴです。 先日お仕事で秋葉原に行った際、今さらながら、外国人観光客向けのお店が増えていることに気付きました。 どんなものを売っているのかなぁと思って、いくつかお店に入ってみたのですが、どこも"忍者"と"…

耳です

こんばんは、Famishinです。 春になってまたたくさんアニメが始まりましたね。片っ端から録画予約したはいいですが、まだJOJOしか観れてません…今期オススメのがあればぜひ教えてください。 さて一昨日の更新で「千*フロキャンペーン」につづいて先日ご紹介…

【本日開始】千*フロ合同キャンペーン!

こんにちわ、広報のみはるアグレッシヴです。 ちょうどこの原稿を書きながら、先週Famishinさんがお知らせしていた"朝武芳乃"のキャラソンCMムービーを観ていたのですが――いやぁ素晴らしいですね!かっこいいギターの演奏に、遥そらさんの澄んだ声がとても心…

『サノバウィッチPure』発売間近!

こんにちわ、広報のみはるアグレッシヴです。お天気は曇りがちですが、あっちこっちで桜が咲いて、ようやく春めいてきましたね!先週末は、会社の同僚や友人たちと、お花見を楽しんだ方も多いのではないでしょうか?私もお花見にかこつけて、酒を浴びるほど…

キャラソンCMムービー(その壱)

Famishinです。ご無沙汰しております。 この間、新作発表したと思ったらもう4月ですよ。マスターアップまで3ヶ月ちょい…この時期毎回ちゃんと発売できるのか不安になるんですがいつもなんとかなっているので今回もきっと大丈夫です(謎の自信) 最近はみは…

コラボ企画開催決定!(嘘じゃないよ)

こんにちわ、広報のみはるアグレッシヴです。 気が付けば、本日は4月1日。エイプリルフールでした。あっちこっちで、今日のために仕込んでいた嘘ネタが披露されていましたねい! かくいうゆずソフトでも、密かにとあるネタの仕込みが進んでおりました。それ…

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.