2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずソフトショップ出張所 in 仙台

どうも、皆様。 ゆずソフトショップが仙台に出張するらしいです。 開催日は2015年6月6日(土)~6月21日(日) 会 場 ゲーマーズ仙台店 様 詳しくは、こちらのリンクへどうぞ ↓ ということで、仙台で行われるそうです。 自分、仙台に行ったことがない…と言います…

サノバウィッチDL版配信開始&過去作サントラDL配信予定のお知らせ等々

こんにちは、お久しぶりです。Famishinです。 徐々に暑くなって来て夏が近いことを実感しております。 冬生まれのせいか暑いのが苦手なので今年はどう乗り切ろうかと思案中です。 さてゆずソフトの方ですが次のタイトル(エロゲ)発売に向けて開発は進んでお…

GWお疲れさまでした

皆様GWはいかがお過ごしだったでしょうか? 仕事だったり遊びまわってたり、引きこもってインドア満喫したりと 色んな方がいると思いますが、自分は5/2のこみっく1に参加してきました。 ゆず生での宣伝効果?か沢山の方に寄ってもらって 久々のイベント参…

カコ☆タマとお知らせ色々

お久しぶりです、ろどです。 本当は先週の担当だったのですが、GWでボケボケしてしまって忘れていました。 色々告知がありました。 まずは『カコ☆タマ』 ゆずソフト×バレットのスマホ向けアプリです、 今回はアクション主体のゲームとなっております、ゲーム…

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.