祝!『喫茶ステラと死神の蝶』発売

ゆずソフトファンのみなさん、こんにちは&こんばんは! ついに『喫茶ステラと死神の蝶』発売日だよってことで、広報担当のみはるアグレッシヴです。今しがた、うちの家にも豪華版の段ボールちゃんが配送されてきました! 見よ、この溢れんばかりの特典の山を(っ'ω'c)イヤッフゥゥー!!

f:id:Econade:20191220173129j:plain f:id:Econade:20191220173214j:plain

なお、私はゆずログ更新のため毎週金曜日は家に篭っているので……代わりにディレクターのFamishinさんが大阪日本橋の様子を撮ってきてくださいました!

f:id:Econade:20191220173514j:plain f:id:Econade:20191220173535j:plain f:id:Econade:20191220173819j:plain f:id:Econade:20191220173859j:plain f:id:Econade:20191220173941j:plain f:id:Econade:20191220174031j:plain  
     

秋葉原の店舗さんと同じく、どこも『ステラ』まみれだ……ありがたや~! あ、Twitterを見てると、原画のむりてんてーやグラフィックの中乃さんも大阪日本橋行ってきたって書いてるので、みんなで行ってたんですかね! いいなズルいよっ!!

いやぁ~待ちに待った発売日なので、私のテンションも若干おかしい雰囲気ですが、ここからはみなさんにお伝えしなくてはいけない大事なお知らせをば綴っていきたいと思います。

【再報】修正&強化パッチの適用をお忘れなく!

まずは前回のゆずログでもお話した、修正&強化パッチについて。現在、公式サイトのほうで配布中の修正&強化パッチですが、単純なテキストの誤字、脱字を修正する他、体験版ではセリフのみだったモブキャラに立ち絵の追加や、音周りにも手が加えられているそうなので、ぜひプレイ前に適用いただけると幸いです。また、この場を借りて、体験版の不具合関連をご報告いただいたユーザーの皆様ありがとうございます! さすがに数人ではチェックに限りがあるので、とても助かります。さて、これでプレイ前の準備は万全ということで、今度はプレイされた後のお話――。

WEBアンケート実施中!

今作も、皆様からの感想・ご要望、あたたかい応援メッセージなど、プレイ後のご報告をお待ちしております。製品版のインストールマニュアルに記載のIDとPASSをご用意いただき、公式サイトにあります、↓こちらのバナー(このバナーからも飛べます)よりご参加くださいませ!

WEBアンケート 

今後の作品制作の参考にさせていただく他、ご参加いただいた方には、ちょっとしたお礼もあるとのことです。当然ですが、感想やご要望などは"自分で買って遊んだ人"の権利だと思っているので、私も欲しい作品は頂くサンプルとは別に自腹で買ってアンケートに参加です! やっぱり自分でお金を払ってプレイしないと、レビューとかでも正当な判断はできないものなんですよね。頂いたということでお世辞入っちゃったり、逆にお金を出してないせいで軽く文句も言えたりして……。なのでぜひ、私と一緒にゆずソフト作品の次に繋がるような、素の感想を書いたお手紙(アンケート)を送りましょう!

各種キャンペーン情報のおさらい

引き続き、TwitterのRTキャンペーン並びに、キャラソンCDの初回版コンプリートキャンペーンを開催中です。ゲームプレイに没頭する前に、RTやおハガキの投函のほうお忘れなく~!

 

また、こちらは残念なお知らせですが、今回は制作佳境のバタバタにより、恒例の年賀状準備ができなかったそうで……その分、発売日の厳守と強化パッチの制作のほう頑張りましたので、どうかご容赦いただければと思います。楽しみにされていたみなさんごめんなさいっ!! 

あと、これは私が個人的にお知らせしたいだけですが、TOYPLAさんのTwitterでご存知の方も多いかと思いますが、秋葉原のゆずソフトショップにてデカフワなガイヤールさん(クッション)がビニールテープの檻に入っております(笑)。

  

年末発売予定って書いてあるんですが、何日だ……早く教えてくれーーと思いつつ眺めてきました(笑)。年末のコミケは、TOYPLAさんブースにてゆずソフトグッズの販売もあるかと思いますが、こちらのクッションとにかく気になるので、TOYPLAさんの公式Twitterで動向をチェックすることにします(`ω´)ウォーン

以上、今シーズンのゆずログは本日で終了。今回も長らくお付き合いいただきありがとうございました! また、ゆずソフト関連グッズやお知らせで浮上することもあるかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。ひとまず、皆様ぐっちゃろ~! 良きゆずソフト年末年始をお過ごしください('ω')ノシ 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.