【速報】『ステラ』オータムキャンペーン開催決定!

大型台風をやり過ごしたと思ったら、今度はめっちゃ寒ィッ!! 昨日から電気ブランケットを足に巻き付けて仕事をしている広報担当・みはるアグレッシヴです。

早くもアツアツのお鍋やラーメンが美味しい季節となりました。というか、なってしまいました! 一年あっという間ですね~(´ω`;) でも、季節の中では秋~冬が一番好きなうえ、どんどん『喫茶ステラと死神の蝶』の発売が近付いていると思うと、ワクワクする私です。

そうそう、アツアツラーメンといえば、先週のゆず生で公開された希ちゃんのキャラソンCMをご覧になりましたか? まさかの『サノバウィッチ』ヒロイン・寧々さんと同じ、暗黒呪文の使い手っぽいですよね。

f:id:Econade:20191018163707j:plain

↑よく見たら器の模様が一緒、同じお店なのかな!?

この絵を見た瞬間、懐かしいあの呪文を思い出しましたよ。
「チャーシューダブル……メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシ」

はたして今作でも、新たな呪文が登場するのでしょうか? 本日夜21時30分からのゆず生では、キャラソンのドラマダイジェストパートも解禁されますので、ぜひ希ちゃんのさらなる魅力に迫ってみてくださいね!



ゆず生といえば、前回の放送にて有り難いことに"みはるさんもゆず生に出演されては~"という話が出ていましたが、なんというか私はお手伝いさん的立ち位置なので、ゆずソフト100%の世界を汚したくないというか、純粋にファンの視点で楽しみたいというか、理由は色々とあったりします。難しや~!

でも配信を盛り上げるためとあらば頑張りたいので、また大阪に行く機会などありましたら、是非ろどりんちゃんと絡んでみたいなと思います。ろどさんじゃなくて、ろどりんちゃんと会話すると思うとめちゃめちゃ楽しそうですね(笑)。

そうだ、ろどりんちゃん(ろどさん)といえば、先日Twitterで"めぐるちゃんのデコマス監修"の写真をアップされてましたね!

 常時メガネじゃなくて、たまにメガネかけるっていう設定めっちゃ好きなんですよね。オプションパーツにつけてくれるなんて、さすがブロッコリーさんわかってらっしゃる! ゆずソフトさん×ブロッコリーさんのフィギュアって、制作者さんたちの愛情も感じられて、なおかつ出来も良いので、買った時の満足感が半端ないんですよね。"良い買い物したな"っていう。個人的にも発売が楽しみな逸品なので、続報お待ちしておりまーす!

10月25日よりオータムキャンペーン開催決定!

最新作『喫茶ステラと死神の蝶』をご予約いただいた方を対象に、もれなくオリジナルグッズがもらえるキャンペーンを開催! 10月25日からの第1弾では、こもわた遙華先生描き下ろしイラストをあしらった特製缶バッジセットが、11月15日から開催の第2弾では、我らがこぶいち&むりりんせんせー描き下ろしによるクリアファイル&イラストシートセットがもれなくゲットできちゃいます!!

f:id:Econade:20191018173832j:plain f:id:Econade:20191018173900j:plain

キャンペーンに関する詳しい引き換え条件については、こちらの諸注意をお読みくださいませ。たぶん、ゆずソフト作品をいつもご購入いただいてる方はよくご存じかと思われますが、WEB通販でソフトをご予約いただいた場合は商品と一緒の発送となりますので、"早く手に入れたいよ~!"という場合はお気を付けください~!

f:id:Econade:20191018180444j:plain

ゆずソフト公式Discordサーバーを開設!

PCゲーム等やお友達とのボイチャにDiscordを使っている方に朗報! まだ試験段階ではありますが、TwitterだけでなくDiscordからもゆずソフトの情報が受け取れるよう、公式サーバーを開設いたしました。本来はLINEでお試しを……という予定だったらしいのですが、LINEはアダルトNGとのことでこちらになったとか('ω')なんとまぁ~

discordapp.com

いつもDiscordをお使いの方や気になる方は、ぜひちょっと覗いてみてくださいな。なお、あくまで最新情報のお知らせのみで、チャット等はできない仕様となっておりますので、その辺りはこれまで通り、ゆず生でろどりんちゃんとの交流をお楽しみいただければと思います!(笑)

今週以降のパンフレット無料配布会について

今週は20日の日曜日に、神奈川県と北海道のショップさんにて配布予定となっております。また、大変お待たせしておりました! 台風の影響で延期となっていた地域についてのスケジュールも決定いたしましたので、お手数ですがリストより黄色ラインの調整分+追加分をご確認いただければと思います。

f:id:Econade:20191018181658j:plain
まだまだ被害が大きかった場所では復旧作業に追われていると思いますので、
みなさん安全と体調に無理ない範囲でご参加いただけると幸いです。

10月のTwitterRTキャンペーン開催中

 10月のTwitterRTキャンペーンも、残すところあと2週間程となりました。まだ参加されていない方は、ぜひゆずソフトTwitterアカウントをフォローいただきつつ、こちらの特定バナーがくっ付いた呟きをRTの程、よろしくお願いいたします。毎月抽選で1名様に、原画家さんサイン入りのB2ポスターをプレゼントさせていただいてます~!

その他、毎度お馴染みな感じとなりましたが、オフィシャル通販の仕様や店舗予約特典については、こちらの紹介ページをご覧くださいませ~。

f:id:Econade:20190913162848j:plain

f:id:Econade:20190913162911j:plain

それでは本日はこの辺で! 気が付いたらめちゃくちゃ長くなってしまった……。夜21時30分からはゆず生でお会いしましょう! ろどりんちゃんのお疲れがピーク寸前なので、みなさんぜひ応援してあげてください(っ'ω'c)

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.