【本日ゆず生】ナツメのCDドラマダイジェストを公開!

みなさん、一週間ぶりのこんにちは&こんばんは! 広報担当のみはるアグレッシヴです。

先週末のゆず生で、ろどりんちゃんが熱く税金のお話をしていたのを受け、ろどりんちゃんの本体とも言えるろどさんからお勧めしてもらった、「キミのお金はどこに消えるのか(著:井上純一さん)」というご本を買いに早速本屋さんへ。

――しかし、店内を探すこと約15分。まったく見つからない、というより見つけられない! たぶん、みなさんも同じ経験をしてると思うんですが、発売日を過ぎた本ってなかなか店内で見つけられないですよね(汗)。

というわけで、気を取り直してKindle版を購入してみました。
(こういう理由もあって、街の本屋さんは年々減ってるんですかね…)

まだ最初のほうをパラパラ見ただけなのですが、中身のことよりも、なんだかいつもろどさんやFamishinさんにPCの便利なソフトやお金関連のことを教えてもらってるなぁと、ありがた嬉しい気持ちでいっぱいになりました(´ω`)

これまで渡り歩いてきた会社でヌクヌクしすぎたので、楽しく仕事を続けるためにもちゃんとお金のお勉強しなくてはと改めて思いました。

ちなみにこれまでの経験上、お金にキッチリしてるメーカーさんは、スケジュールもしっかりしているので延期がなくて素晴らしいです!
さすがゆずソフトさんやでい(っ'ω'c)


さてさて、話は変わりまして――今週のお知らせ第一弾は、本日夜のゆず生にて、ナツメさんのキャラソンCDより、ドラマダイジェストの映像が初公開となります。先週公開されたCMムービーを観て、そういえば演じていただいている声優の夏和小さんて、前作『RIDDLE JOKER』では陽キャの千咲ちゃん役をやられていたことを思い出したのですが……。

f:id:Econade:20191004172838j:plain

今回は打って変わって正反対の陰キャタイプ(?)なナツメさんということで、そういう意味でもどんなヒロインに仕上がっているのかめっちゃ楽しみです!! すでにCMムービーのこの表情に心を奪われている方も多いかと思いますがっ!

f:id:Econade:20191004172920j:plain
↑見た瞬間、大変興奮致しましたっ! こういうのいいぞもっともっと!!!!

なお、CDの発売日は来週10月11日(金)となっておりますので、もう少々お待ちくださいね。ゆず生ラジオは↓こちらのボタン、またはゆずソフトの公式Twitterからチェックお願いいたします。

パンフレットの無料配布会を開催中

先週に引き続き、各地ショップさんの店頭にて『喫茶ステラと死神の蝶』パンフレット無料配布会を実施いただいております。明日・明後日は、宮城県/新潟県/東京都/神奈川県のショップさんですかね。よく見たら、予定表の11日は都道府県のところに秋葉原って書いてありますが、これはご愛敬ということで(笑)。

f:id:Econade:20191004173243j:plain f:id:Econade:20190927154933j:plain

お近くにお立ち寄りの方は、ぜひゲットしていただけると嬉しいです。そうそう、ゆず生でろどりんちゃんもお話してましたが、ご本の中身はもちろん、パンフレットの裏表紙に書いてある通り"18歳未満NG"グッズなので、某フリマアプリ等に出品されると規定違反で通報案件になりますのでご注意ください。

10月のTwitterRTキャンペーン開始!

早くも10月を迎え、栞那様からナツメさんにバトンタッチ! ゆずソフト公式アカウントをフォローいただきつつ、こちらのつぶやきをRTしていただいた方の中から抽選で1名様に原画家サイン入りポスターをプレゼントさせていただきますので、みなさん奮ってRTの程よろしくお願いいたします。

 
その他、恒例のオフィシャル通販の仕様や店舗予約特典については、こちらの紹介ページをご参照くださいね。

f:id:Econade:20190913162848j:plain

f:id:Econade:20190913162911j:plain

それでは本日はこの辺で! 夜21時30分からは、いつものゆず生ラジオでお会いしましょう♪
('ω')ノシ

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.