【本日発売】『RJ』コミックス2巻!

みなさん、一週間ぶりのこんにちは&こんばんは!
広報担当のみはるアグレッシヴです。

先週のゆずログで、オフィシャル通販豪華版特典の
アクリルフィギュアをご紹介しましたが、私自身も生で見たくて、
16日に開催されたエンタプラス会場に行ってきましたよ!

f:id:Econade:20190920161643j:plain f:id:Econade:20190920161708j:plain f:id:Econade:20190920161734j:plain


Famishinさんの写真を見てわかってはいたものの、
実物を見るといやぁ~マジでデカい! ちょっともったいないですが、
私的には台座から外して壁に貼りたいと思っているので、
『RJ』に続いて今回もオフィ通買いかな~(*´ω`)hehehe

まだもう少し悩みそうですが、この悩んでる間が
いつもワクワクして楽しかったりします。

そうそう、エンタプラスの帰りがてら、
秋葉原の各所にある『ステラ』広告を見て回っている時、周りの人達の中から
「死神のやつ買う?」「ゆずソフトと千のなんとかは買う」という声が聞こえてきて、
心の中では"イヤッフーw"と喜びつつも、平静を装って撮影を続けました(笑)。

f:id:Econade:20190920161905j:plain f:id:Econade:20190920161930j:plain f:id:Econade:20190920162010j:plain f:id:Econade:20190920162036j:plain

f:id:Econade:20190920162127j:plain f:id:Econade:20190920162145j:plain

秋葉原にお立ち寄りの際は、
ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね!

『RIDDLE JOKER』コミックス2巻、本日発売!

さてさて、私の小話はこの辺にして、
ここからは今週のゆずソフト関連情報をお伝えです。

まず始めは、月刊コミック アライブさんで好評連載いただいた
『RIDDLE JOKER』コミックス2巻が本日発売です!

f:id:Econade:20190920162318j:plain

漫画はお馴染み・季月えりか先生が担当。ゲーム版では見られない、
各シーンの細かい描写やキャラの表情なども併せて堪能いただければと思います。

なお、コミックスの発売に合わせて、季月えりか先生のTwitterにて
カウントダウンイラストを公開していただいております。
先生、お忙しい中どうもありがとうございます!(っ´ω`c)

 
同じくKADOKAWAさんの紙媒体続きで、明日21日発売のTECH GIAN11月号にて
こぶいち先生描き下ろしの表紙&特集が掲載されております!
f:id:Econade:20190920162529j:plain

見どころはなんといっても、栞那さんのナチュラル可愛い描き下ろしと、
BugBugさんに続くFamishinさんの2回目のインタビュー、
ついでに私事で恐縮ですが、広報自ら記事&デザインを
担当しているところです(笑)。

たぶんコンシューマー系のほうでも、
広報さん自らゲーム雑誌の記事まで作るなんてないと思うので、
とても楽しい経験になりました!(´ω`)
ゆずソフトさん&古巣のTGのみんなありがとう。

来週末よりパンフレット配布会スタート!

 来週27日(金)より、いよいよ恒例のパンフレット配布会が開催です!
開催日時&場所は、こちらのリストをご参照くださいませ。


 なお、これまで通り、歴代作品のアンケートハガキを送っていただいた方には、
本日20日(金)~週明け24日(火)の間に発送させていただいてますので、
後日ポストの確認をどうぞよろしくお願いいたします!
(地方によっては数日前後する可能性も!?)

そしてまたまた私事で申し訳ないのですが、
TECH GIANはゆずソフトさんWEBのTOPのイラストを、パンフレットのほうは、
パンフ表紙絵の雰囲気を踏襲したデザインで作りましたので、
それぞれ見比べていただけると嬉しかったりです。

明月栞那キャラソンCDより
ドラマダイジェスト&キャラソンショートver公開!

さぁ皆様、毎週金曜夜のお楽しみ!
ろどりんちゃんのゆず生の時間が迫ってまいりました。

今週の見どころは、先週CMムービーを公開した栞那さんのCDより、
ドラマパートとキャラソンのショートバージョンを初公開とのこと!

ゲーム開発期間中は、毎週21時30分からのスタートとなりますので、
お時間のほうお間違いのないように!

 


もちろん「その時間はムリ―」という方は、
Youtubeのゆずソフト公式アカウントのほうで後日チェックいただければと思います。


そして最後に、忘れちゃいけない現在進行形のキャンペーンや
予約情報などは、こちらをご確認くださいませ!

 

f:id:Econade:20190913162848j:plain

f:id:Econade:20190913162911j:plain

それでは今週はこの辺で!
2回目にして早くも情報量多々で申し訳ありませんが、
また来週もどうぞよろしくお願いいたします('ω')ノシ

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.