新作公開!「喫茶ステラと死神の蝶」!

こんにちわ、お久しぶりの Famishin です。

皆様もうご存知かと思いますが、ついにゆずソフト最新作

『喫茶ステラと死神の蝶』が発表になりました!!

 f:id:Famishin:20190829160007j:plain

いやー… 発表直前にちょっと色々ありまして

タイトルを急遽「喫茶ステラと死神の盾」(ヤケクソ)に変えようかなとか思ったりもしましたが…

なにはともあれ皆様にこうして発表できたことをとても嬉しく思っています。

 

ゲーム内容や詳細については、ゆずソフトのWEBサイトを見ていただければ、バッチリ分かっていただけると思いますので、ぜひそちらをご覧ください。

 

発売日は年末の12月20日です。

 

各ショップさんの方でも既に予約が始まっていますので、特典等を吟味していただいて、気に入ったショップさんでぜひご購入していただければ嬉しいです。

 

オフィシャル通販の方でも予約が始まっていて、今回豪華版をご注文いただくと栞那の描き下ろしビックアクリルフィギュアが付いてきます!

f:id:Famishin:20190829161454j:plain

高さ約30cm!大体A4サイズの紙くらいでしょうかね。

もちろんスタンドも付いてきますので、お部屋のインテリアとしても最適です。

オフィシャル通販で購入すると、複製色紙も全種類コンプできますので、ぜひご検討いただければ嬉しいです。

 

そして恒例のキャラクターソングの方も来月下旬から順次発売されます。

今作も全曲自分が作曲させていただいたので、聴いて貰えると嬉しいです。

もちろんカップリングのミニドラマも収録されていますのでこちらもお楽しみに!

f:id:Famishin:20190829164920j:plain

発売日は2週間おきに

キャラソン 栞那…9/27(金)

キャラソン ナツメ… 10/11(金)

キャラソン 希…10/25(金)

キャラソン 愛衣…11/8(金)

となっていますのでよろしくお願いいたします。

今回も初回版を全種類購入いただいて応募いただくと、もれなく素敵な景品が貰えるコンプリートキャンペーンを実施いたしますので、ぜひお早めにご購入ください。

 

そんな感じで…無事発表を終えた我々ゆずソフトスタッフは、年末発売に向けてエンジン全開で頑張っていきますので、温かい目で見守っていただければ幸いです。

発売に向けてまた色々と情報も出てくると思いますし、皆様がご期待されている(?)あれやらこれやらも準備しておりますので…

「喫茶ステラと死神の蝶」ぜひよろしくお願いいたします!!





© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.