『RIDDLE JOKER』OPムービー本日公開!

f:id:rodorin:20171223192751j:plain

みなさん、こんにちは&こんばんわ('ω')ノ
毎度のみはるアグレッシヴです。

今回はお知らせテンコ盛りなので、ちょっとした小話は省略――。
まず最初にお伝えするのは、なんといってもコレ。

本日初公開『RJ』OPムービー!

ついに本日の"ゆず生ラジオ(21時30分~)"より、
最新作『RIDDLE JOKER』のOPムービー初公開となります!

めちゃめっちゃ楽しみに待ってました――!!(*≧∀≦)ノ
何気にワタクシ、昨年行われた主題歌収録の現場にお邪魔させていただいたので、
曲のほうはどんな感じに仕上がっているか知っているのですが、
いやぁ……曲調×歌手の方だけでもかなり驚きますよっ!!

みなさんにも、"わ~今回こう来るか"っていうのを早く味わってほしいです~!!

なお、ゆず生放送後は公式HPyuzusoft公式チャンネルにもアップされますので、
リアルタイムでご覧になれなかった方は、そちらをチェックいただければと思います。

ちなみに、先ほどお話した主題歌収録の現場については、
後日のゆずログに写真付きで書かせていただこうと思ってますので、
ゆるゆるとお待ちくださいませ~。

【アプリ】『RIDDLE WATCH』配信スタート!

先週のゆずログでちょろりと触れた、『RJ』の時計アプリ
RIDDLE WATCH(リドルウォッチ)』が本日より配信開始!

f:id:Econade:20180216183408p:plain f:id:Econade:20180216183439p:plain f:id:Econade:20180216183507p:plain

今回は、パープルソフトウェアさんのご協力により、
歴代の『サノバウォッチ』や『千恋*時計』にはなかった
"ARスタンプ機能"など、遊び要素もパワーアップしてますので、
ぜひ試していただければと思います。

<OSはandroidとiOSの両対応となっております>

【カコタマ】『RIDDLE JOKER』コラボが決定!

週明け2月19日(月)より、好評配信中のACTアプリカコタマ』にて、
最新作『RIDDLE JOKER』コラボが開始されます。

f:id:Econade:20180216183923p:plain

ゲーム本編に先駆けて、同じブランドのアプリゲーの中で
新作のヒロインたちに会えるとか、これはこれで嬉しいポイントですね!

以前より継続中の方はもちろん、現在お休み中の方、
はたまた一度も遊んだことがない方も、
これを機に『カコタマ』×『RIDDLE JOKER』の特別ステージを
プレイしてみてはいかがでしょうか?

※コラボの詳細については、『カコタマ』公式Twitter
公式ブログ"チミマルBlog"のほうをチェックお願いいたします。

【WF】常陸茉子のデコマス展示決定!

ブロッコリーフィギュアさんのツイートでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
来る18日(日)に幕張メッセにて開催される"ワンダーフェスティバル"にて、
『千恋*万花』常陸茉子ちゃんデコマス展示が決定しました。

 
当日の会場では、ブロッコリーさん×TOYPLAさんの共同出展によるブース内で、
上記デコマス展示の他、コスプレモデルさんによる小冊子配布会なども行われるので、
もしお時間の許す方がいらっしゃいましたら、足を運んでいただけると嬉しいです!

お知らせ関連まとめ

今日はめっちゃ長くなってしまいましたが、
最後に恒例のお知らせのまとめ版です。

小冊子配布会

f:id:Econade:20171229165325j:plain

------------------------------------------------------------------------------------

【2月17日】 千葉/13:00~ メロンブックス千葉店
      神奈川/16:00~ シータショップ藤沢店

【2月18日】 幕張/10:00~ ワンダーフェスティバルブロッコリーブース
------------------------------------------------------------------------------------

金リド バトンタッチキャンペーン(~3月30日まで)

バレンタイン予約キャンペーン
f:id:Econade:20180202182201j:plain

月刊『コミック アライブ』さんにてコミカライズ版連載中!
f:id:Econade:20180112170737p:plain

2月のRTプレゼントキャンペーン開催中

 

 

【お知らせ】「RIDDLE JOKER-リドルジョーカー-」RTプレゼントキャンペーン!ゆずソフトの公式アカウントをフォロー&このつぶやきをRTした方の中から抽選で1名様にサイン入りポスターをプレゼントします!今月は茉優のポスターをプレゼン

  

それでは今週はこの辺りで。夜は21:30からの
"ゆず生"でお会いしましょう!('ω')ノシ

--------------------------------------------------------------------------

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.