【フィギュア化企画】千恋キャラ人気投票開催!

皆様こんにちは&こんばんは!
今週から始まった『カコ☆タマ』の
"フロフロコラボ"マラソンに必死のみはるアグレッシヴです。

ガチャのほうでは、ようやく愁さんが出たのものの
こはねちゃんとか夏乃とかまだまだ……(>ω<)ウゥッ
来週から始まる第2弾までには、どうにか引きたい所存です!

f:id:Econade:20170413173155p:plain f:id:Econade:20170413172624p:plain


-----

さて、そんな私の『カコ☆タマ』事情は置いといて――ここからは、
読んでいただいている皆様にも参加いただけるキャラ人気投票のお知らせです!

これまでにも、『サノバウィッチ』の寧々や紬、『天色*アイルノーツ』の真咲など、
クオリティーの高いフィギュア化でお世話になったブロッコリーさんにて、
ついに最新作『千恋*万花』のキャラも手がけていただくことになりました!
(パチパチ)

しかもフィギュア化されるキャラクターは、
本日17時から開始される人気投票で決定されるとか!
(なんてファン想いの企画なんでしょうか)

bro.jp


なお、こちらの投票ですが、同じく本日19時30分から放送の
"ろど生"こと【ゆず生ラジオ】のほうで開催される
アンケート投票合算した票数最終結果となるそうなので、
推しキャラがいる方は、是非どちらもチェックしていただければと思います!

うぉ~マジで誰が1位になるんだろう……
個人的に結果もかなり楽しみですねっ!!

ちなみにどうでもいいお話ですが、ブロッコリーさんにご依頼いただいて、
投票サイトのデザインを作らせてもらいました。
自分の好きなゲームのデザインやらせてもらえるとか有りがたき幸せ。
仕事ながらとても楽しかったです、ありがとうブロッコリーさん

というわけで、皆様の清き1票、もしくはゆず生放送と併せて2票
お待ちしております('ω')ノシ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.