【漫画】千恋コミック2巻発売!

皆様こんにちは&こんばんわ!
ちょいとお久しぶりに登場の広報・みはるアグレッシヴです。

季節は春なのに、急に冷え込む日があったりして、
体調管理が難しい今日この頃――去る3月6日、
カコ☆タマ』とSWEETS PARADISEさんのコラボ初日も、
めっちゃ雨が降って寒い日だったので……少し震えながら
リアル"ゆずソフト"をモグモグした記憶です(笑)。

f:id:Econade:20170322165038j:plain f:id:Econade:20170322165140j:plain f:id:Econade:20170322165211j:plain

いやぁ~しかし、一ファンとしてはめっちゃ幸せなひと時でした!
ゆずソフトを食べながら、ゆずソフトショップでお買い物だよ(*'ω'*)パァァァ~

まだ、リアル"ゆずソフト"体験をしていない方は、ぜひ足を運んでみてください!
4月6日(木)まで開催中です>

www.sweets-paradise.jp


------------------------------
さてさて、ここからは本題の千恋コミックス2巻の紹介をば!
月刊コミックアライブさんにて連載しておりました
コミカライズ『千恋*万花』の2巻完結)が、ついに本日発売です!

f:id:Econade:20170322165925j:plain

漫画担当は、前作のコミカライズでもお馴染みの季月えりか先生。
原作ヒロインの魅力を活かしつつ、先生らしい愛くるしい絵柄で
ボリュームのあるシナリオをギュッとまとめていただきました。

すでにゲームをプレイされた方でも、原作とは少し異なる部分や
漫画ならではの表現、お色気シーンなども盛り込まれていますので、
ぜひ楽しんでいただけると思います!

逆に未プレイの方は、『千恋*万花』の雰囲気を味わえる
漫画の体験版として読んでいただけると、個人的には嬉しいですね。

ちなみに1巻と並べていただくと、
↓こんな感じでヒロイン4人が揃うデザインとなっております。

f:id:Econade:20170322170804j:plain f:id:Econade:20170322165925j:plain

また、季月えりか先生のTwitterにて公開されていますが、
以下5つの店舗さんには購入特典が付くそうなので、
併せてチェックいただければと思います!


それでは本日はこの辺りで! どこで買おうか悩みつつ……
私も1冊ゲットするべく、これから秋葉原へ行ってきます!!(`・ω・)ノリコメー!

------------------------------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.