茉子抱き枕カバー 通販受付〆切3/21(火)午前11:59まで&千恋コミック単行本2巻発売です!

こんばんは、Famishinです。

花粉症の人には辛い時期ですね。
大阪も花粉が満開になっておりまして花粉症のスタッフはかなり辛そうな感じです。
自分も現役バリバリの花粉症でこの時期は薬飲んだり目を洗ったりと色々対策していますが、早く過ぎ去ってくれないかなぁ…と思いつつ過ごしています。

 

さて本題ですが、現在オフィシャル通販にて受付中の

「常陸茉子 オフィシャル抱き枕カバー」

ですが、受付の〆切が近づいて参りました。

週明けの火曜日(3/21) 午前11:59までとなっておりますので、ご入用の方で受付がまだの方はこの三連休中にぜひお申し込みをお願いいたします。

お伝えしております通り、イベント等での販売は基本的に予定しておりませんので確実に入手されたい方はぜひオフィシャル通販をご利用ください。

【ゆずソフト オフィシャル通販サイト】

f:id:Famishin:20170224170642j:plain

よろしくお願いいたします。

 

さて、それから来週の木曜日(3/23)に

コミックアライブさんの方で連載されておりました

千恋*万花コミック の第2巻 が発売されます!

千恋*万花 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

千恋*万花 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

 

季月えりかさんにとても可愛いらしく描いていただいていたコミックの方もついに完結いたします。
ゲームをプレイしていただいた方にも少し原作と変化している部分やイラストで細かく描かれている部分等もあって楽しんでいただける内容になっているかと思います。
興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。

発売日にはうちの広報さんからもう少し詳細な紹介をお願い出来ればと思っていますのでそちらもお楽しみに!

 

それから前回ご紹介した

『カコ☆タマ×SWEETS PARADISE』コラボ

が現在好評開催中です! 

www.sweets-paradise.jp

こちらは4月6日までとなっておりますので、秋葉原にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

自分もTwitterでソフトクリームの画像見て「美味しい!」って書いてあるのみてすごい食べたいー (´ρ`) ってなってます。

<前回のブログの紹介記事はこちら>

yuzulog.hatenablog.com

以上、お知らせとご案内でした。

よろしくお願いいたします!

 

----------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.