天色*アイルノーツ サントラ&各キャラソン(天色まで)DL配信開始です!

こんばんは、Famishin です。

昨日はバレンタインということで会社のスタッフや中ノ島の妙ちゃん(中の人)からチョコレートなるものをいただきました。ホントいつも有難うございます(-人-)

自分はチョコレート好きなので本当はぱくぱく食べたいのですが、体重にダイレクトに乗っかってくるので、毎日少しずついただくようにしています。

 

さて、先週アナウンスさせていただきましたように本日より

・天色*アイルノーツ オリジナルサウンドトラック

・天色*アイルノーツ キャラクターソング Vol.1~4

・DRACU-RIOT! キャラクターソング Vol.1~4

・のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.1~5

・天神乱漫 キャラクターソング Vol.1~4

のダウンロード配信が各ダウンロードサイト様の方で開始されております! 

f:id:Famishin:20170215162955j:plain

上記タイトルはCDの方が既にロットアップ(もしくは間近)してしまっているため、入手が困難になっております。

「欲しかったけどもう売ってないし!」という方はぜひご利用いただければと思います。

ちなみにキャラソンの方は歌だけの販売になります。
CDに入っていたミニドラマはありませんのでご注意ください。
(その分、値段の方もお安くなっております)

 

配信サイトは下記の通りですので、お好きなところで買っていただければと思います。
※とりあえず現状で配信確認できたところを掲載しています。

■DMM.com
f:id:Famishin:20170224183426j:plain

■Gyutto.com
f:id:Famishin:20170215171406j:plain

■Amazon.co.jp

■iTunes

■GIGA Music

■music.jp

■ドワンゴジェイピー

 

サントラやキャラソンは配信サイトの方でも試聴できますが、過去のキャラソンCMムービー等を下記にまとめましたので、久しぶりに聴いてみていただいて気に入ったら買っていただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

 

■天色*アイルノーツ


天色*アイルノーツOPムービー


シャーリィキャラソンCMムービー


夕音キャラソンCMムービー


愛莉キャラソンCMムービー


真咲キャラソンCMムービー

 

■DRACU-RIOT!


矢来美羽キャラソンCMムービー


DRACU-RIOT!布良梓キャラソンCMムービー


DRACU-RIOT!稲叢莉音キャラソンCMムービー


DRACU-RIOT! エリナ・オレゴヴナ・アヴェーンキャラソンCMムービー

 

■のーぶる☆わーくす


「のーぶる☆わーくす」キャラソンCMムービー兼元灯里


「のーぶる☆わーくす」キャラソンCMムービー月山瀬奈


「のーぶる☆わーくす」キャラソンCMムービー正宗静流


「のーぶる☆わーくす」キャラソンCMムービー国広ひなた


「のーぶる☆わーくす」キャラソンCMムービー長光麻夜

 

■天神乱漫 キャラクターソング


天神乱漫_卯花之佐久夜姫_キャラソンCMムービー


天神乱漫_竜胆ルリ_キャラソンCMムービー


天神乱漫_千歳佐奈_キャラソンCMムービー


天神乱漫_山吹葵_キャラソンCMムービー

 

いやーどれも懐かしいですね、ブログ書きながら昔を思い出してしまいました。

ほんと時が経つのは早いです。

 

----------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.