いろいろ告知(レナ抱き枕〆切、VFB・サントラ発売 etc…)

えろげフレンズの皆様こんばんは、Famishinです。

寒い日が続いておりますね、寒いとホント朝起きるのが辛くて出掛けるのも辛くて、ついつい家に引きこもりがちになってしまいます。

早く暖かくならないかなぁ…と思いつつ、暖かくなると今度は花粉がー
ということでしばらくは引きこもっていようかなと思う今日この頃です。

 

まあそんなどうでもいい近況報告はおいといて――

本日 2/10(金) は

「千恋*万花 オフィシャルビジュアルファンブック」

「千恋*万花 オリジナルサウンドトラック」

の発売日です!

セットで既にご購入された方も多くいらっしゃるかと思いますが、単品では本日からの発売となりますので、どちらかだけ欲しいという方やセットを買いそびれてしまった方もよろしければこの機会にお買い上げいただければ嬉しいです。

ファンブックの紹介については先日当ブログにてみはるアグレッシブさんが詳しく紹介してくれましたのでそちらをご覧いただければと思います!

yuzulog.hatenablog.com

そしてオリジナルサウンドトラックの方ですが収録曲が少しずつ聴けるクロスフェードデモを作りましたのでよかったらこちらで聴いてみていただければと思います。

千恋*万花サントラクロスフェードデモ

今回のサントラもアラケンさんこと新井健史さんにマスタリングをしていただいてゲーム中よりもより聴きやすいサウンドに仕上がっています。

KOTOKOさんが歌うOP曲に加えて全キャラクターのED6曲も全てフルサイズで収録されておりますのでよかったらぜひ聴いてみてくださいね。

f:id:Famishin:20170210181901j:plain

ビジュアルファンブック・サントラBOXともに今回急遽追加で充分な数量を作りましたのでしばらくは大丈夫かと思いますが、以降の追加生産はないと思いますので、ぜひ店頭にあるうちにお買い求めいただければと思います。よろしくお願いいたします! 

 

次に、明日2/11(土)から2日間、台湾で開催されるイベント

「Fancy Frontier 29」にゆずソフトが出展いたします。

ブースではお買い上げいただいた方に先着でむりこぶ先生描き下ろしのペーパーが貰えますので、お近くにお住まいだったりちょうどイベントに行く予定のある方いらっしゃいましたらぜひゆずソフトブースにもお立ち寄りください。

ゆずソフトきっての国際派、ろどさんにも会えるかも!

詳しくはこちら(中文のみ)

 

そして週明けの月曜日 2/13 ですが、現在通販受付を行っております

「オフィシャル 抱き枕カバー レナ・リヒテナウアー」

の受付がお昼 12:00 で〆切となります。

既にアナウンスしておりますように、こちらの商品につきましては基本的にイベントや一般での販売は予定しておりませんので(ゆずソフトショップで少量販売予定)確実に入手いただくためにはぜひオフィシャル通販にてご注文をお願いいたします。

【ゆずソフトオフィシャル通販ページ】

抱き枕カバーの紹介記事はこちらをご覧ください。

yuzulog.hatenablog.com

 

あと、来週の水曜日(2/15)から

「天色*アイルノーツ オリジナルサウンドトラック」
『天神乱漫』『のーぶる☆わーくす』『DRACU-RIOT!』『天色*アイルノーツ』
それぞれのキャラクターソングがダウンロード配信開始予定になっております。

※キャラソンはキャラクターソングのみ(ドラマの配信はありません

これまでのDLタイトルと同じようにAmazonやiTunes等の音楽配信サイト、あと、DMM.comの方でもDL販売を予定しておりますのでまた販売開始されましたらご報告させていただきますね。

 

その他にも、とある食べ物屋さんとのコラボ企画等も現在進められておりまして、こちらも近いうちに発表できるんじゃないかと思っています。

決まり次第発表いたしますので、こちらもお楽しみに!

以上、諸々告知でした。

 

----------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2016 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.