レナ抱き枕カバー 通販受付開始です!(2/13(月)11:59まで)

こんばんは、Famishin です。

1月も下旬に差し掛かり寒さも一段と増して来ましたね。

大阪でも先日雪がうっすらと積もりまして、毎年降る降る詐欺に遭っている大阪人としてはちょっとテンション上がりました。 (雪国でウンザリしている方すみません)

 

さて気候は寒いですが、そんな中ホットな告知が!

既にTwitterやWEBページではお伝えしておりますように
オフィシャル抱き枕カバー第3弾 「レナ・リヒテナウアー」の通販受付が本日より開始になりました!

絵柄はこちらの通りです↓

f:id:Famishin:20170120172444j:plain

本編でも数々の武勇伝を打ち立てたレナの爆乳が両面とも惜しみなく露出されていて、おっぱい好きの方にも満足していただける絵柄になっていると思います。

材質はこれまで同じく安心と高品質のA&J社製ライクトロンです。

受付は2/13(月)の11:59まで。今回イベントでの販売は予定しておりませんのでご希望の方はぜひオフィシャル通販にてご予約ください。

よろしくお願いいたします!

【ゆずソフトオフィシャル通販ページへ】

 

----------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.