ムラサメちゃん抱き枕カバー 通販受付〆切明日(1/11)11:59まで!

みなさま明けましてもう10日も経ちましたがおめでとうございます!Famishinです。

今年のお正月は久しぶりにゆっくりとさせて貰いまして、ゲームとかわりとたくさん遊べたのでとても充実した新年を過ごせました。

心機一転、本年も頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。

 

さて昨年末のコミケではたくさんの方にグッズをご購入いただきまして有難うございました。

通販でコミケ91セットご購入いただいた方にも間もなく順次発送開始されるかと思いますので、もう少しだけお待ちいただければと思います。

そして表題に書いてますように、ムラサメちゃんの抱き枕カバーの通販分ですが、明日(1月11日)の11:59が〆切となっています。

先日発表ありましたゆずソフトショップの方でも販売予定ではありますが、今回一般の店鋪さんの方では販売いたしませんので、確実に入手されたい方はぜひオフィシャル通販をご利用ください。

f:id:Famishin:20161202203648j:plain

よろしくお願いいたします。

 

それと先程も触れましたが、恒例の「ゆずソフトショップ」が今年も開催されことになりました!

期間は1月14日(土)~3月26日(日)ですので、秋葉原にお越しの際はぜひお立ち寄りいただければと思います。

f:id:Famishin:20170110184706j:plain

www.toypla.com

 

それでは本年もゆずソフトをよろしくお願いいたします!

 

----------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.