今年もありがとうございました!

こんばんは、Famishin です。

早いものでもう年の瀬、今年もあと僅かです。

ゆずソフトでは昨日大掃除や納会的なものをしまして、今日で一応年内は仕事納めとなります。

今年は「千恋*万花」の発表&発売と前半はかなり大変でしたが、過ぎてみるとあっという間の一年でした。

今年もたくさんの方に応援をいただきまして本当にありがとうございました。

来年も次に向けて色々頑張っていきたいと思いますので、今後ともゆずソフトをよろしくお願いいたします。

 

さて、年末のご挨拶はさておき、明日からいよいよコミケですね!

参加される方は寒さや風邪対策等を万全に身体に気をつけて楽しんでいただければと思います。

先だってご案内していますように、ゆずソフトコミケ91セットラッセルブースにて委託販売いたしますので、こちらも併せてぜひよろしくお願いいたします。

自分も中の人特権で会社に届いたサンプルをいただきました!

f:id:Famishin:20161227152841j:plain

今回のトートバッグの絵柄、すごく気に入ってまして持って帰って家でも使いたいなと思ってます。

ファンブックは相変わらず分厚くて重いです(笑)

サントラは軽いですが中身は負けずに詰まっていますよ…!

そんなコミケ91セット、ぜひよろしくお願いします。

 

あと、明日あたりに恒例の某ショップについての発表がある、かもしれません。

 

それでは改めて今年一年ありがとうございました。

来年もぜひゆずソフトをよろしくお願いいたします。

----------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.