トレカアイテムくじSP「ゆずソフト」第3弾!

ひどい金縛りに遭って、目覚めた頃には夕方でした――
こんばんわ、広報のみはるアグレッシヴです。

枕元で、誰かがなにかを訴えかけていたんですが、
身体が動かずその存在を確認することはできず……。

でも、私にはわかっています。きっとコレを紹介しろって
ブロッコリーの担当さんが生霊を飛ばしていたに違いない!


トレカアイテムくじSP「ゆずソフト」第3弾
http://www.broccoli.co.jp/traca/lot/yuzu3/

第3弾て……もう第3弾まで出てるのか!
全然知らなかった(´;ω;`)マジカヨ

カードゲーマーさん向け商品とのことですが、
ゆずソフトグッズとなれば、ぜひ抑えておきたいですねこりゃ。

なにやらくじには、A~E賞、ファイナルドロー賞までありまして、
まだグッズ監修中のところ無理やり写真を撮らせてもらったのですが、
こんな感じのラインナップになっております!
(デザイン監修中なので完成品とは若干異なる可能性があります)


●A賞/ラバープレイマット:1種

f:id:Econade:20161109181528j:plain

●B賞/アクリルスタンド&カードローダー:2種

f:id:Econade:20161109181531j:plain

●C賞/デッキケースすーぱー:3種

f:id:Econade:20161109181509j:plain

●D賞/カードボックス:4種

f:id:Econade:20161109181514j:plain

●E賞/キャラクタースリーブ:4種

f:id:Econade:20161109181517j:plain

●ファイナルドロー賞/ラバープレイマット:1種

f:id:Econade:20161109181520j:plain

★全部並べてみたよの写真

f:id:Econade:20161109181522j:plain


プレイマットほしいなぁ~カードゲームじゃなくて、
デスクの上に敷いて見ながら仕事したい(笑)。

こちらのトレカアイテムくじ、発売日は2017年1月28日とのことですが、
通常の販売分だと即行なくなってしまうらしいので……
確実にゲットしたい方は週明け14日(月)の受注締切までに
お近くのTCGショップやゲーマーズさん各店舗でご予約頂くとよいそうですぞ!

すげぇ……くじって予約とかできるんだ、全然知らなかった(汗)。

というわけで本日はこの辺で~またお会いしましょう('ω')ノシ

 

---------------------------------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.