千恋*万花 コミックス 1巻発売!

こんにちは、大変ご無沙汰しております。Famishinです。

『千恋*万花』が発売されてもうすぐ2ヶ月になりますね。
さすがに殆どの方がもうクリアされている頃合いかと思いますが、まだの方も焦らずじっくりプレイしていただければと思います。

さてゆずソフト開発スタッフも疲弊してしまった心身を癒やすべく少し長めの休暇をいただきました。
各々が旅行したり、趣味に没頭したり、副業に勤しんだり、家でだらだらしていたりと有意義な休暇を過ごしたのではないかと勝手に思っています。

しっかり休んだところで心機一転、次へと進んで行きたいと思いますが、エンジンが掛かるまでに少し時間がかかりそうです(汗)

 

さてさて、お題の件ですが、本日アライブコミックスさんから「千恋*万花」コミックスの第1巻が発売されました!

f:id:Famishin:20160923155528j:plain

写真はいただいた献本です。(写真提供:みはるアグレッシヴさん)

こう単行本になって出来上がってくると改めてテンション上がりますね!

お話は基本的にはゲームストーリーをなぞらえつつなのですが、ところどころでゲームとは違うところがあったり、ゲームでは表現できないような部分もしっかり漫画で表現されていて開発に携わっていた自分も読んでいて楽しかったです。
そしてなにより季月えりか先生の描かれるキャラクターたちが可愛い!

きっとゲームを攻略し終わった方にも「ここはこういう感じだったのか!」的な発見があると思いますので、よろしければぜひ読んでいただければと思います。
こぶいちさんの描き下ろし、ちょっとえっちぃな芳乃のイラストも収録されています!(※18禁ではありません)

またコミックアライブさんの方でも好評連載中ですので、最新話はぜひこちらのほうでチェックしてくださいね。

----------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2016 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.