アキバでゆずソフト充

ついに迎えた『千恋*万花』発売日、
みなさんは如何お過ごしでしたでしょうか――こんばんは、
広報のみはるアグレッシヴです。

私は個人的に"むり&こぶ先生のイラストシート"をゲットすべく、
通販の発送メールをプリントして、昼過ぎから炎天下の秋葉原へ行ってきました。

f:id:rodorin:20160729204855j:plain

というわけで、今回も発売日に製品版を受け取れませんでした(笑)。
(帰ってきてすぐ、再配達の手配をしました……)

でも頑張った甲斐あって、ご覧ください。やったぜ母ちゃん!

f:id:rodorin:20160729204903j:plain

シートは無くなり次第終了とのことなので、
ゲットされてない方はぜひお早めに~!

そしてその後は、発売日に合せてオープンした
ゆずソフトショップの見学に行ってきました。

www.toypla.com

f:id:rodorin:20160729204937j:plain

オープン直前のところ、お馴染みTOYPLAさんにお願いして
店内をちょろりと撮影させていただいた模様がコチラ。

f:id:rodorin:20160729205115j:plain

整理券を持って並んでいる方がたくさんいらしたので、
さすがに本日のお買い物は諦めましたが……もうマジでヤバいです。

店内一周しただけで、欲しい物が両手で足りないくらいありました!(笑)
近いうちにコッソリ買いに行かねば(っ*`ω´*c)


さてさて、『千恋*万花』製品版を購入いただいた皆様は本日より、
さらに早い方は昨晩の深夜販売よりプレイ開始ですね!

今作では、Famishinさんがゆずログで解説してくれた新機能など、
ストーリーやキャラクター以外にも注目していただきたいところ満載なので、
ぜひ重箱の隅を突く勢いでみっちり遊んでいただければと思います。
修正パッチをあてるのお忘れなく!!)

 

さらに、ゲームやアニメは感想やご意見いただけてこそ次に繋がるというものなので、
プレイ後のWEB入力アンケートも、お手数ですがよろしくお願いいたします!

f:id:rodorin:20160729205159j:plain

それでは本日の発売日をもって、一旦私のゆずログのほうはめでたしめでたし。
またなにかお知らせの機会などありましたら、お会いしましょう!

あ、今晩21時30分~はゆず生が待ってますのでお見逃しないように('ω')ノシ

----------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.