『ゆずあに』発売、涙そうそう……

こんばんは、広報のみはるアグレッシヴです。

生憎のお天気ですが――月末エロゲの本日、
みなさんいかがお過ごしですか?

低気圧の影響で、朝から頭がモンニャリしていた私ですが、
ユーザーさんから届いたミステイク情報で一気に目が覚めました!

そう、それは本日発売の10周年記念本『ゆずあに』の出だしのほうに
こんなミスがあったのです……。

f:id:rodorin:20160624163313j:plain

や、やってもうた……(´;ω;`)
リアルでもそのまま声にでました「あああああああああ――!」。

※本来はこちらの原稿が入る予定でした※
「←TVアニメさながらのカットイン演出により、普段
は見られないヒロインたちの一面を垣間見ることも。」

いっぱい届出がある前に自分から晒して謝っていくスタイル、大変申し訳ありません。。。
……というわけで、こんな形での宣伝となりましたが、
『ゆずあに』本日発売です!(涙)

f:id:rodorin:20160624163322j:plain

個人的には、付録CDの豪華な声優さん座談会はもちろん、
歴代作についてスタッフのみなさんが語っているインタビューやコメントも
大きな見どころなのではないかと思います。

キャラクターやストーリーの魅力だけでなく、なんていうか、
ゆずソフトのスタッフさんにも同じくらい興味があるというか……。
(みなさん、普段からtwitterの発言とか面白いので)

最新作『千恋*万花』でゆずソフトユーザーになる方もそうでない方も、
ぜひマッタリと楽しんでいただければと思います。


そうそう『千恋』といえば、今週からオフィシャルWEBのほうで、
「千恋万花4コマ劇場」の放映が始まりました!


千恋万花4コマ劇場その1「芳乃のごあいさつ」


千恋万花4コマ劇場その2「茉子にとっての芳乃」

こもわた遙華さんが描くネタの程よい緩さと、
アニメみたいにキレのいい演出がすんばらしいですね!

ゲーム発売までいよいよ1ヵ月ちょい、開発室はド修羅場かと思いますが、
1ファンとしてはさらに盛り上がってまいりました!(´ω`*)フッヘヘ


そして本日最後のお知らせは、お馴染み『カコタマ』より
新イベント「廻るヤキモチ娘たち」の告知です。

f:id:rodorin:20160624163657p:plain

大好評、まどそふとさんコラボ第2弾! 
今回は『ヤキモチストリーム』のヒロインたちが登場です。

イベント詳細やボス攻略については、
公式ブログ"チミマルBlog"にて掲載しておりますので、
こちらも併せてチェックお願いいたします。


それでは本日はこの辺で、21時30分からは"ゆず生"をご覧くださーい♪('ω')ノシ

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.