『千恋時計』配信開始!


みなさんこんばんわ、広報のみはるアグレッシヴです。

まだ梅雨も明けていないのに、早くも夏っぽい暑さになってきましたね。
一昨日なんか、勘違いしちゃったセミが1匹お外で鳴いておりました(・ω・`;)マダダヨー

季節の中では夏が一番苦手なので……
今のうちにエアコンのお手入れをしておこうと思います(汗)。

さて、暑いといえば、こちらは別の意味で熱いお話。
ついに『千恋*万花』の時計アプリ『千恋時計』が、
本日より配信開始となりました――!!

f:id:rodorin:20160614193536j:plain

こちらはAndroid・iOS両対応となっておりますので、
ぜひお気に入りのヒロインと一緒に、これからの時を刻んでくださいね!

なお、背景は用意されているゲーム背景以外にも、
自分で撮った写真を設定できるので――私は早速、芳乃ちゃんと秋葉原をブラついたり、
ネズミ―シーへお出かけしたつもりになってホッコリです(*´ω`*)

f:id:rodorin:20160614193543j:plain

ちなみに、画面左上にあるおまけ機能の"おみくじ"は、
一日一回引けるそうです。

f:id:rodorin:20160614193551j:plain

私の本日の運勢は凶でした……一日よ早く終われぇー!!!!(笑)

それでは、みなさんの楽しい"千恋時計ツイート"楽しみにしておりまーす('▽')ノシ

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.