OPムービー鋭意制作中!

みなさんこんばんわ、広報のみはるアグレッシヴです。

今日は朝から偏頭痛がヒドいなぁと思ったら、
ついに梅雨入りしたそうで……通勤とお出かけには
ちょっぴりダルい日が続きますねい(´=ω=)ケダルサ-

この時期はできるだけお外に出たくないワン……と思いがちですが、
そんな悶々とした気分をブッ飛ばすべく、各地のショップさんでは、
『千恋*万花』の装飾がいよいよ見頃を迎え始めております。

というわけで今回は、流通さんから送っていただいた
ショップ広告展開"第2部"をお届けしていきますぜ!


●AKIHABARAゲーマーズ本店さん●

f:id:rodorin:20160607200616j:plain

●ゲーマーズ仙台店さん●

f:id:rodorin:20160607200626j:plain

●げっちゅ屋さん●

f:id:rodorin:20160607200634j:plain

●シーガル十日町店さん●

f:id:rodorin:20160607200642j:plain

●シーガル長町店さん●

f:id:rodorin:20160607200650j:plain

●ソフマップ大宮店さん●

f:id:rodorin:20160607200657j:plain

●トレーダー本店さん●

f:id:rodorin:20160607200705j:plain

●トレーダー2号店さん●

f:id:rodorin:20160607200719j:plain

●トレーダー3号店さん●

f:id:rodorin:20160607200727j:plain

●メロンブックス大宮店さん●

f:id:rodorin:20160607200739j:plain

ゲーム売り場なのに、"ゆずソフトショップかよ!"っていうくらい
飾っていただいている店舗さんがありますね……なんとも有り難いことですが(笑)。

また、こちらは別件ですが、先ほどろどさんからタレコミがありまして、
「もうすぐOPムービーのβ版ができるかも…(ヽ´Д`)」とおっしゃってました。

こちら制作途中の画面を拝借! 芳乃ちゃんの作画すごい綺麗ィィ!!

f:id:rodorin:20160607200751p:plain

これを観たら、ゲームやりたい欲を我慢できなくなりそうで怖いんですが……
とにかく楽しみでしょうがないですね!

というわけで、今回はこの辺でおいとま。
次は週末の金曜日にお会いしましょう(^ω^)ノ

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●追加予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.