『千恋*万花』CDムービー開始!

こんばんわ、広報のみはるアグレッシヴです。

まったくもって信じたくない事実ですが、本日で5月さんは終了のようで――
明日からは、某の○太くんのセリフでお馴染み、
「一年を通じてもっとも不愉快な月」のお出ましです。

お仕事できる日数が多いので、個人的には好きな月なんですけども、
6月が来るたび彼のことを思い出すようになりました(='⊥'=)

そういえば、の○太くん繋がりで思い出したんですが、
かつて『天神乱漫』の特典に「そなえもん」というのがありましたね。

箱の表紙に「はるきは実にバカだ」みたいなセリフが書いてあって、
たしか当時メーカー担当になったばかりの時だったので、
それを見てかなりの衝撃を受けた覚えがあります(笑)。
(超お堅いメーカーさんだと思ってたけど全然違った……みたいな)

さて、話を巻き戻して、明日から6月入りということで、
最新作『千恋*万花』の発売日まで、ついに2ヵ月を切りました!

昨日より、ゆずソフトさんといえば恒例!
カウントダウンムービーもスタートしておりますので、
ぜひ毎日チェックしていただければと思います。

f:id:rodorin:20160531211027p:plain

開発室も、刻一刻と修羅場へ近づいていくので、
引き続き応援&予約のほう、よろしくお願い致します!

それでは本日はこの辺で、また週末お会いしましょう(^ω^)ノ

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●追加予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.