読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルースカイ!

こんばんは、Famishinです。
なんだか久しぶりのようですが、実は先週も先々週もブログを書いていたのです。
ただちょっとTwitter告知の仕様を満たしていなかったようで(汗)
もしお時間ありましたら読んでやってください。ケツの方にリンク付けときます。

 

さて、先日行われましたRTキャンペーンのコンテンツ、もう皆様ダウンロードされましたでしょうか? 自分も早速使わせていただいております!

f:id:Famishin:20160521213250j:plainf:id:Famishin:20160521213249j:plain

ポニテ・黒スト好きにはたまりませんね、仕事をしているとウインドウで隠れてしまうのが大変残念です。
こちらの壁紙、スマホとか色々な端末に対応してますので、よろしければぜひ使ってください。システムボイスもみんなとても可愛いので併せてぜひ!

 

さてさて、そして表題のお話になりますが、キャラソンレナのショートバージョンとドラマダイジェストムービーが公開になりましたね。

今までのキャラソンとは打って変わって和風テイストではない、ブラスの効いた明るく元気なサウンドになってます。明るく前向きなレナのイメージにピッタリですね。
歌詞の方も日本大好きなレナの心情がよく表れていてタイトルどおりとっても晴れやかな曲に仕上がっていますのでぜひ聞いてみてください!
作編曲はお馴染みの椎名俊介(AngelNote)さん。
サノバでは寧々や紬のED曲のアレンジもしていただきました。今作でもたくさんお世話になってます。

ドラマの方はレナのお仕事紹介とレナのずっと食べて見たかったとある料理に挑戦します!内容は聞いてのお楽しみです。

発売は今週の金曜日(5/27)です。
キャラソンはこれで最後になりますが、初回版を全部買って中に入ってる応募券を貼ってお送りいただくともれなく描き下ろしイラスト入りの2017年カレンダーをプレゼントしますのでたくさんのご応募お待ちしております!

 

以下、冒頭で申し上げた先週・先々週のブログです。

■先週のブログ

yuzulog.hatenablog.com

■先々週のブログ

yuzulog.hatenablog.com

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2016 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.