小冊子ゲッツ(σ・ω・)σ

みなさんこんにちわ! 『ゲーム・オブ・スローンズ』では、
"ティリオン公"の活躍を楽しみにしている広報のみはるアグレッシヴです。

ろどさんに影響されて、数か月前からhuluに入会したのですが、
あぁ……なんでもっと早く申し込まなかったのか。

原稿やメールを書いている時は
ストーリーが頭の中に入ってきてしまうので無理ですが、
デザイン仕事をしている時はすっかり作業の友として定着しました。
便利な時代になったもんだ~♪

ちなみに今の推しドラは『ゲーム・オブ・スローンズ』ですが、
背広のおっさんがカッコいい『SUITS/スーツ』と
人間関係がしっちゃかめっちゃかな『リベンジ』も大好物です。


さてさてお話はかわりますが、
ついに私も『千恋*万花』の小冊子をゲットしました!

といっても、今回は早々に見本を送っていただいたので、
こっそり無料配布の列に並ぶことができず、
ちょっぴり残念だったりして(笑)。

f:id:rodorin:20160510204706j:plain

出版社を辞めて以降、雑誌系でエロゲ記事を書く機会は減りましたが、
現在はこういった小冊子やビジュアルファンブック等、
メーカーさんのオフィシャルアイテムでお役に立てるので、
とても嬉しい&ありがたいです。
((大好きなゲームメーカーさんのお仕事ができるのは楽しい!))

ただ、改めて完成した小冊子をみて思ったんですが、
ムラサメちゃんのところ"極妻"っぽいですね。
着物と刀のせいでしょうか、すっげぇ強そうだ……。

というわけで、まだまだ各地で配布会のほう開催してますので、
ゲットされてない方はぜひよろしくお願いいたします。

<配布会のスケジュールはコチラ>

f:id:rodorin:20160506230816j:plain

それでは今日はこの辺で、次は13日の金曜日にお会いしましょう!
(='ω')シーシーシーハーハーハー

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.