盛り返せエロゲ業界!

みなさんこんにちわ、広報のみはるアグレッシヴです。

私事ですが、昨日"東京ディズニーランド"で行われた
イラストレーター・西又葵さんと声優・三宅淳一さんの結婚式にお呼ばれしてきました。

Twitterやまとめサイトでバンバン写真が流れていたので、
みなさんすでにご存知かと思いますが、本当に豪華で素敵なお式でした(*´-`*)

西又さんとは出会ってもう……13、4年近くになりますが、
いつも元気でパワフルな面しか表に出さないので、
これまでの陰ながらの努力や地道な仕事ぶりを思い出して、
お式後半は涙がとまりませんでした(歳取ったなぁ……)。

全世界へハッピーな自分もアピールしつつも、
不景気や災害等で沈んだみんなの気持ちが少しでも明るくなれば――という、
彼女らしい想いが込められていた素晴らしい結婚式だったと思います。

というわけで、この話をエロゲ業界でくくるのは無茶があるかなと思いつつも、
なんだか今年は、業界全体がちょいと盛り返してきたような気がするのは
私だけでしょうか? このハッピーな勢いに乗っかっていきたいですね!


さてさて、ここからはお待ちかねのゆずソフト情報をお送りいたします。

まずは5月に突入したということで、マンスリー企画となっております
『Twitterフォロー&RTキャンペーン!』が、4月の茉子ちゃんから
5月担当のムラサメちゃんに交代しました。

f:id:rodorin:20160506185300j:plain

こちらはタイトル通り、ゆずソフトのTwitterアカウントをフォローしつつ
上記告知イラストのついた呟きをRTいただくことで、もれなく毎月1名様に
原画家サイン入りポスターをプレゼントしておりますので、
ぜひ気軽にご参加くださいませ!

さらにふたつ目も、同じくムラサメちゃんネタになりますが、
5月13日(金)に発売を控えたキャラソンCD「キズナヒトツ」より、
ショートバージョン&ドラマダイジェストのムービーが本日から公開となります。
今晩のゆず生ラジオを見逃した方は、
『千恋*万花』WEBの"MOVIE"からチェックしてみてくださいね!

そして最後に、今週土・日に小冊子配布会が行われる店舗さんのおらさいです。

f:id:rodorin:20160506230816j:plain

<その他の日程はこちらでご確認ください>

千恋*万花 OFFICIAL WEBSITE|ゆずソフト

お近くの店舗さんがありましたら、ぜひゲットいただけると嬉しいです!

それでは今週はこの辺で、また来週お会いしましょう('ω')ノシ

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

sagaplanets.product.co.jp

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.