アライブさんで漫画連載開始!

みなさんこんばんわ! 
広報のみはるアグレッシヴです。

昨日、ちょっとしたお打ち合わせで、
ブロッコリーさんのオフィスへお邪魔してきました。

実はTECH GIAN編集部に居た頃――メーカー担当として
毎月記事も書かせていただいていたのですが、
本社にお邪魔したのは今回が初めてだったので、なんとも不思議な感覚でした!

(っ*`ω´*c)<ここがあの男のハウスね…フンス!]

お打ち合わせでは、現在進行中のスゴいものをコッソリ見せていただきつつ、
「ゆずソフトさん大好き!」を熱く語っていただき(笑)、
とても嬉しく楽しい時間を過ごさせていただきました!

というわけで、先日から予約開始しましたコチラの紬ちゃんフィギュア、
各所のニュース記事やご紹介で大絶賛されているので、
今予約しておかないと本当に手に入らないのではないかと思ったり。
まだ迷ってらっしゃる方はぜひ今のうちに……!

f:id:rodorin:20160426174131j:plain

www.amiami.jp

 

ちなみに、これを書いている17:00現在、

あみあみさんの総合ランキング1位になっています!
(す……すげぇ、お○松さんより上だ)

f:id:rodorin:20160426174212j:plain


そしてお知らせといえば!
明日27日(水)発売の「月刊コミック アライブ6月号」より、
早くも漫画家・季月えりか先生による『千恋*万花』のコミカライズがスタートです!

f:id:rodorin:20160426174237j:plain

ゲーム発売に先駆けて序盤の展開が読めちゃうという、
ちょっと前だったら考えられない大盤振る舞いな連載になってますので、
季月えりか先生の癒され可愛い作画と共にがっつりチェックお願いいたします!!

何気に、アプリ『カコ☆タマ』のイラストにも参加いただいて……
いつもありがとうございます、季月えりか先生!

www.mediafactory.co.jp

blog.mediafactory.co.jp

 

それでは今日はこの辺で、金曜日は休日らしいので、
次回は28日(木)にお届けいたします('ω')ノシ

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

sagaplanets.product.co.jp

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.