これは7年前のお話です。

みなさんこんにちわ、広報のみはるアグレッシヴです。

今日はなんと――近々でお話できる"ネタがないデー"です!(笑)

なので、数時間(-人-)な顏で考えた結果、
みなさんが知らない思い出話でも書こうと思いました。

それは遡ること7年前の2月、私がまだTECH GIAN編集部に居た頃、
大阪からとある良い声のディレクターさんがやってきました。

なにを隠そうその人こそ、
現在は外注スタッフとなってしまった煎路さんです。

実はその数ヵ月前まで、ゆずソフトさんは別の担当がついていたのですが、
私がどうしても「担当やりたいッス」と言って、
半ばムリヤリ代わってもらった経緯があるのでした。

で、こちらがちょうど、煎路さんが東京にいらした際、
打ち合わせに使った当時のメーカーページのラフ&レイアウトになります。

f:id:rodorin:20160419164314j:plain

『天神乱漫』、ちょい懐かしめですねい!
昔TECH GIANを買ってくれていた方は、見覚えがあるのではないでしょうか?
(描きおろしは、ゆずさんのオフィシャルカレンダーにも流用されていたかも?)

ふと、ここまで書いたところで、昔ゆず生ラジオにゲストでお呼ばれした際、
この画像をお見せしたような気もしなくはないですが――
これがキッカケとなって、今は広報としてお世話になっているので、
なんとも感慨深いですね~というお話でした。

さて、昔の話で終わってしまってはアレなので、
SAGA PLANETSさんとの合同キャンペーンと同時開催している、
『千恋*万花』Twitterフォロー&RTキャンペーンの再告知でもひとつ!

3月の芳乃に引き続き、ゆずソフトの公式Twitterをフォローいただいた後、
↓こちらの告知イラストがついた呟きをRTしていただくと、
抽選で毎月1名様に、原画家サイン入りポスターをプレゼントしております。
4月の対象ヒロインは忍者娘の茉子ちゃんとなってますので、
みなさまの清きフォロー&RTのほう、どうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:rodorin:20160419164640j:plain

それでは今日はこの辺で、また金曜日にお会いしましょう('ω')ノシ

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

sagaplanets.product.co.jp

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.