読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE 三味線

こんばんは、Famishin です。
未明にまた九州で大きな地震がありまして大阪でも結構揺れました。
でも九州ではもっとすごい揺れがずっと続いているんですよね…
本当心休まるヒマがないと思います。
余震というのは地震のたびに良く聞くのですが
“前震”というのは初めて耳にしました。
ともかく一刻も早く被災地の方々が落ち着けるよう願っております。

 

話は変わりますが先日東京の方に出張に行って参りました。
毎回生オケだったり生バンドだったり生楽器を使わせていただいてるのですが
なんと今作は三味線です。 

いつもAngelNoteさんのツテで奏者さんを探していただくのですが
今回もすごい方を呼んでいただきました。 

f:id:Famishin:20160416171345j:plain

写真のこの方、尾上秀樹さんという方です。

イケメンですね、でも顔だけじゃなくて演奏テクもすごいんですよ。

こんなのできるかなぁ…という打ち込みで作った自分の拙い譜面を
サクッと演奏してしまうテクニックの凄さに感涙ものでした。

f:id:Famishin:20160416170056j:plain

写真からも伝わるこの手捌き。すごいですね。
なんでもメジャリーグやプロ野球でも国歌斉唱の演奏をされたことがあるそうで
かのモンスターハンターにも演奏参加されているそうです。

ご本人も熱いプロ野球(カープ)ファンということで
ついつい野球のお話に花を咲かせてしまいました(笑)

 

そういうワケで今回の千恋*万花には「生三味線」が入ります!
たぶん初お披露目はオープニングムービーの公開のときになるんじゃないかと思いますのでぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです。
ムービーの方はろどさんが頑張って作ってくれてます、自分も楽しみです!

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2016 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.