耳です

こんばんは、Famishinです。

春になってまたたくさんアニメが始まりましたね。
片っ端から録画予約したはいいですが、まだJOJOしか観れてません…
今期オススメのがあればぜひ教えてください。

さて一昨日の更新で「千*フロキャンペーン」につづいて
先日ご紹介した芳乃のキャラソンのショートバージョンとミニドラマのダイジェスト
が公開になりました。
聴いてみて気に入っていただけたらぜひ買って聴いてくださいね。
そういえばキャラボイスの方は今回のダイジェストで初披露になります。
みなさんのイメージ通りの声でしたでしょうか? とにかく本編が楽しみですね! 

そしてイベントCGの方も追加公開となりました。
ご覧いただいて「あれ?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますがこのCG f:id:Famishin:20160409222450j:plain
気持ち良さそうに眠っていますね、谷間が気になって…
じゃなくて、頭に何かついてます。耳ですね。

芳乃はコスプレが趣味なんでしょうか…?
はたまたガイヤールさんの親戚…?
色々と気になるところですが、そのヒミツは本編をお楽しみに!

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.