大阪開発室に思いを馳せる

こんばんわ、広報のみはるアグレッシヴです!

何気に広報といっても、大阪にいる制作スタッフさんたちとは違い、
私だけ東京にいるので……"みんな今ごろ昼ご飯かな?"とか、
"会議中かな?"とか、いつも想像しながら仕事をしています('ω')。o○

スタッフさんとは、半年に一度くらいの割合でお会いするのですが、
よく考えたら、ここ最近増えた新メンバーさんにはお会いしたことがないなぁと思い、
ここで改めてスタッフ紹介などしてみようと思いました!

現在の大阪開発室にいるのは、以下メンバー+事務のお姉さんです。

  • Famishinさん ―― 代表/サウンド担当
  • 天宮りつさん ―― シナリオ担当
  • ろどさん ―― ムービー、DTP、背景ポリゴン、etc担当
  • こぶいちさん ―― 原画担当
  • むりりんさん ―― 原画担当
  • モドキさん ―― グラフィックチーフ
  • 中乃さん ―― グラフィック
  • トミフミさん ―― グラフィック

後半の中乃さんとトミフミさんが、今作からの新メンバーになりますね。
おふたりには、恒例の小冊子のほうでコメントをお願いしているので、
詳しくはそちらをチェックしてみてくださいね!
(後日、みんなのPNの由来も調べてみたいと思います)

……というか、私が次行くときは、ご挨拶させてください~!(汗)


さて、話は変わりまして、ここからは期間延長が決まった
ゆずソフトショップの新商品をご紹介します。

ちょうどさっき、ろどさんから聞いたところによると、
こちらのエロいブランケットとマウスパッドは本日発売とのことです!
みんなお店へ急げ―!

f:id:rodorin:20160325172010j:plain

f:id:rodorin:20160325172023j:plain

ちなみに、この愛らしい手帳型ケースは、
これから発売予定の新グッズとか。
(現在は監修中かな?)

f:id:rodorin:20160325172033j:plain

ゆずソフトさん関連のグッズは、エロゲを感じさせないものも多いので、
使いやすくてありがたいです(^ω^)

それでは今回はこの辺で、今宵はゆず生ラジオをお楽しみください!

----------

  • キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ
  • 店舗特典に関する情報はコチラ
  • 早期予約特典に関する情報はコチラ


<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.