『千恋*万花』掲載中です♪

こんばんわ、広報担当のみはるアグレッシヴです。

前作の『サノバウィッチ』に続いて、今作の『千恋*万花』でも
無料配布の小冊子デザインをやらせていただいているのですが、
この連休でようやく、全体の方向性がまとまりました(^ω^)

今回は"和風で華やか"なイメージで作ってますので、
完成&配布の日を楽しみにしていただければと思います!

さて話は変わりますが、本日は近々で『千恋*万花』を取り上げていただいている
メディア媒体さんのご紹介をさせていただきますね。

まずは、新作発表後に最速で掲載いただいた"電撃姫.com"さん。
こちらでは、初の全8ページ記事というボリュームで特集いただいています。
ゆずソフトWEBとは見せ方が異なりますので、ぜひチェックしてみてください!

そしてお次は、先週末19日(土)発売の美少女ゲーム情報誌"TECH GIAN"さん。
↓表紙に載っている通り、こぶいちさんの描き下ろし付きで特集枠をいただいてます。
誌面にはFamishinさんのインタビューもありますので、併せてご覧ください!

f:id:rodorin:20160322160122j:plain

ちなみに、"TGスマート"では、Famishinさんのインタビュー部分のみ、
本日より特別公開されてます~!

最後になりますが、4月2日発売(土)の"BugBug"さんでも
モリッとご紹介いただく予定なので、こちらもぜひお楽しみに!

エロゲバブルの頃に比べて、かなり情報誌が減ってしまいましたが……それでも、
メーカーHPとは違う切り口で紹介いただけるのはありがたいことですねい!

そういえば、先週末のゆずログで、
キャラソンコンプリートキャンペーンについてふれていましたが、
今さらながら前回ハガキを出し忘れたことを思い出しました……。
みなさんはこんなおバカさんなことにならないようにお気をつけください(涙)。
(綺麗に貼り付けたくせに出してない私っていったい……)

f:id:rodorin:20160322160130j:plain

それでは今日はこの辺で、
今度は金曜日にお会いしましょう('ω')ノシ

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.