のーぶる☆わーくす DL版

こんばんは、Famishinです。ひっそりと生きてます。

こないだ年が明けたと思ったらもうすでに2月。 ゆずソフトも徐々にピリリとした空気が流れはじめております。

新作の方ですが開発もだいぶ進んでおりまして そこそこ近いうち発表できるんじゃないかなと思っております。 もうちょっとだけお待ちいただければ嬉しいです。

さて本題になりますが、本日より DMM.com さんの方で 「のーぶる☆わーくす」のダウンロード版の配信が開始になりました!

お嬢様学院を舞台にした、なりきりセレブアドベンチャー。 自分がディレクターを務めたこともあって思い出深い作品でもあります。 演出とかそれまでやってなかったことを色々取り入れたりしつつ なんとメインヒロイン5人! と今でもなかなかのボリュームだったなぁ…と 開発スタッフの皆さん本当お疲れ様でした <(_ _)>

未プレイの方はこの機会にぜひプレイしてみてくださいね。

例によって↓のような(それ以上の!)エロいイベントも満載です! 生オーケストラを使ったBGMも聴き応えありますよ! のーぶる画面1 のーぶる画面2 のーぶる画面3 のーぶる画面4 のーぶる画面5

そして本日さらになんと! 「天神乱漫 ~Lucky or Unlucky~」の配信も決定いたしました!

稀代の不運主人公を取り巻く、神様や不思議なヒロインたちとのラブコメディ! こちらは 3/11(金) 配信開始予定です! 予約受付始まってますのでこちらもぜひよろしくお願いいたします!

↓ご予約はこちらから 天神乱漫バナー

「のーぶる☆わーくす」のご購入はこちらからどうぞ のーぶるバナー

  また、先月末から始まっております 「ゆずソフトショップ」の方も好評開催中ですので アキバに行かれる際にはぜひお立ち寄りください!

yzshopbanner_1

 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.