DRACU-RIOT! DL版

こんばんは Famishin です。

先週の煎路さんの電撃発表から一週間が経ちました。 正直、辞めることが決まってからずっとあまり実感が湧かないでいたのですが 年の瀬を迎えて徐々に喪失感が大きくなって来ている今日このごろです。

寂しくはなりますが、煎路さんは煎路さんの“路”を頑張って歩んで欲しいですね。

そして煎路魂はこれからもゆずソフトで脈々と息づいていくのです(無理やりまとめ)

とはいえ新作の方も参加してもらってますし 辞めてからも色々会う機会はありそうなのでやはりまだあまり実感がない…?(汗)

 

さてそろそろ本題に入りますが、本日より DMM.com さんの方で 「DRACU-RIOT!」のダウンロード版の配信が開始になりました!

海上都市アクアエデンを舞台にした、吸血鬼ヒロイン(人間もいます)たちとの物語。 ゆずソフトでも屈指の人気を誇る作品です!

未プレイの方はぜひこの機会にプレイしてみてくださいね。

↓のような(それ以上の!)エロいイベントも満載です! バトルとかもあるよ。

ドラクリ画面1 ドラクリ画面2 ドラクリ画面3 ドラクリ画面4

↓販売ページはこちらです。よろしくお願いいたします。

ドラクリ_DMMバナー

 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.