天色*アイルノーツ DL版

こんにちは、Famishin です。 9月になって涼しくなったと思いきや、今度は雨続き。 こないだも突然の大雨が通勤途中のスタッフを直撃しまして 皆でお風呂の乾燥機能を駆使して靴やら服やら乾かしてました。 はやくすっきりした秋晴れが見たいですね。 明日からのシルバーウィークに期待です。

さて、ここからは告知です。 なんと「天色*アイルノーツ」のダウンロード版が配信されることになりました! 配信開始は10月9日(金)からになりますが DMM.comさんの方で予約が始まっておりますので まだ未プレイの方はぜひこの機会に遊んでみてください。

ファンタジーな浮島でのウキウキなライフを楽しめます。 今「GATE」とか観てる方には特にオススメですよ!

天色*アイルノーツ画面2 黒スト越しのおパンツとか。

天色*アイルノーツ画面 漢の夢、裸Yシャツ。

他にもここに載せられないようなエロいシーンもいっぱいあります!

↓ご予約はこちらから。

天色_予約用バナー

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.