サノバウィッチDL版配信開始&過去作サントラDL配信予定のお知らせ等々

こんにちは、お久しぶりです。Famishinです。

徐々に暑くなって来て夏が近いことを実感しております。 冬生まれのせいか暑いのが苦手なので今年はどう乗り切ろうかと思案中です。

 

さてゆずソフトの方ですが次のタイトル(エロゲ)発売に向けて開発は進んでおりまして 少しずつ色々形になってきている感じです。 ただ皆様にお知らせできるのはだいぶ先になると思いますので気長にお待ちいただければ幸いです。

あと夏に向けてもなんとかショップとかその他色々と準備を進めておりますので こちらも発表を楽しみにしていただければ嬉しいです!

 

そして本日ですが「サノバウィッチ」のダウンロード版がDMM.comさんより配信開始になりました!

サノバウィッチDMM広告

「やりたいけどPCにDVDドライブが付いてない」 「パッケージをこれ以上置くスペースがない」

という方もこの機会にぜひプレイしてみていただければと思います。 よろしくお願いいたします!

 

それから来週の水曜日(5/27)なのですが なんと「天神乱漫」「のーぶる☆わーくす」「DRACU-RIOT!」 3タイトルのオリジナル・サウンドトラックがダウンロード配信開始になります!

天神乱漫サントラ のーぶる☆わーくすサントラDRACU-RIOT!サントラ

ダウンロード配信サイトについては 配信会社さんより確定情報をいただき次第お知らせさせていただきますが おそらく、既存タイトル(ぶらばん!・E×E・夏空カナタ)と同じ感じになるかと思います。 もうロットアップしたタイトルもありますので、この機会にぜひ聴いていただければ嬉しいです。

 

最後に前々回のブログでろどさんが書いていましたように ゆずソフト×バレットの新作アプリカコ☆タマがサービス開始予定です! βテスト受付の方はもう締め切りさせていただきましたが 本サービスの方が始まりましたらぜひ遊んでみてください。 こもわたさんの描いたSDキャラが画面上でくるくる動かせるのが可愛いです。

自分はサウンド制作の方では参加していませんが ゲーム中のBGMとかもカッコいい感じなのでそちらもぜひ聴いてみてくださいね。

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.