GWお疲れさまでした

皆様GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

仕事だったり遊びまわってたり、引きこもってインドア満喫したりと 色んな方がいると思いますが、自分は5/2のこみっく1に参加してきました。 ゆず生での宣伝効果?か沢山の方に寄ってもらって 久々のイベント参加とても楽しかったです。 やっぱり直接イベントに参加すると、普段会えない色んな人と話せるので貴重ですね。 普段引きこもりがちな生活なので良い刺激になりました。

で、5/5は浮かれ気分で釣りに行ってきたんですが・・・

DSC_0336

もう暖かいかなとTシャツで沖堤に行ったところ、早朝はかなり寒くて凍えながら竿を出し やっと日が出て来たと思ったら、コンビニのおにぎりが痛んでいたようでお腹を壊し 地獄の苦しみに耐えつつ釣り続行するも数千匹のボラの大群に囲まれて一度のアタリもなく 色んな意味で限界が訪れ早々に退散してきました(笑)

前回小豆島に続き、またもやボウズです。 ぐぬぬ、また近いうちにリベンジ行ってきます・・・!

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.