カコ☆タマとお知らせ色々

お久しぶりです、ろどです。

本当は先週の担当だったのですが、GWでボケボケしてしまって忘れていました。

色々告知がありました。 まずは『カコ☆タマ』

ゆずソフト×バレットのスマホ向けアプリです、 今回はアクション主体のゲームとなっております、ゲーム内で入手出来るカードを組み合わせる事によって様々な効果を出すことが出来ます。 自分も暇をみつけてはちょいちょい遊んでおりますが、 中々ハマる要素が多くていい感じです。

ゲームの紹介等は徐々にお知らせいたしますのでお待ちいただければと思います。 ただいまβテストのテスターを募集しております! 詳しくはカコ☆タマのWEBサイトを御覧ください。テスターの方には限定のサノバウィッチカードが入手出来ます!

 

次にコミックアライブ最新号で最終回を迎えたコミック版『サノバウィッチ』ですが、 単行本(全1巻)が5月23日に発売されます!!

 

宜しくお願いします!

 

コミックアーススターさんで河南あすか先生による「サノバウィッチPure」の連載も開始しております、 アライブさんとは一味違った展開となっておりますので、併せて宜しくお願いします。

 

ゆずソフトは新作に向けて動きはじめておりますので、 引き続き宜しくお願いします。

毎週金曜日にお送りしておりますゆず生ラジオも6thシーズンに入りました! 質問などありましたらこちらのフォームからお願いします。  

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.