昼食

昨日のことなんですが、17時くらいだったか、仕事中に無性におなががすきまして。

最近は仕事から帰ってご飯を食べるため21~22時くらいにならないとおなかがすかなく

なってたんですが、なぜかその日はやたらと早い時間におなかがすいてしまいました。

そんで、よくよく考えてみると、昼食で、パンやヨーグルトといっしょに買ったコロッケを

食べた記憶がない!

ようするにお昼に食べた量がいつもより少なかった訳なんですが、いやちょっと待てと。

袋からパンやヨーグルトを出した時にコロッケ入ってたか?結構大きかったし、あったら

気づくはず…。そうおもってレシート確認したら、案の定表記されてませんでした。

どうやら入れ忘れられてたようです。

確認しなかったのもそうですが、注文したことも忘れてたのがショックで(泣

 

…コロッケのことを思い出したのが今日出社してからってのが、一番ショックでした。

おなかすいたので、帰ります。

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.