恐怖のマネキン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちはFamishinです。

サノバウィッチの開発も佳境に入っておりまして、社内もいい感じでピリピリした空気に包まれております。

自分のほうは今シナリオを読みながらBGM付けの作業をしています。

主人公がリア充で羨ましいので、ときどきイチャイチャシーンで悲しい曲を流してやろうかと思ったり…しませんけどね、そんなこと。

まだ全部は読めていませんが、早く絵や声付きで観てみたいなと思いながら作業に勤しんでおります。

 

さて、先ほどから右の写真が気になっているかと思いますが、先日、原画家さんの要望で会社にマネキンを買いました。

ご覧の通りほぼ等身大ということで、絵描きの参考には非常になると思うのですが、最近までこの子がスタッフにとって恐怖の存在になっていました。

慣れないウチは観る度に、一瞬ドキッっとしてしまうんですよね…

さすがに最近はあまり気にならなくなってきましたが、一応女の子のようですし(貧乳ですが)そろそろ名前とか付けてあげたほうがいいのかなとか、原画家さんとかがその内可愛い顔を描いてくれないかなとか密かに期待しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.