千恋*万花 修正パッチ公開中です。

こんばんは、Famishinです。

「千恋*万花」が発売されて2日目、もうフルコンプとかされた方も居らっしゃるのでしょうか。
自分は好きなゲームはじっくり楽しむタイプなので、いつまでもネチネチと遊んでしまいます(汗)
皆様もぜひご自分のペースで楽しんでいただければと思います。

さて、先日もご案内しましたが、Twitter等を観ていると

「パッチ出てるの知らなかった」

的な書き込みを見かけましたので、再度ご案内いたしますね。

「千恋*万花」修正パッチ1.10 公開中ですので、ぜひこちらを適用してからプレイしていただければ、より楽しんでいただけるかと思います。

f:id:Famishin:20160730225106j:plain

先日ご案内した追加機能や諸々の不具合等も修正されていますのでより便利に安心して遊んでいただけるのではないかと思いますのでぜひ適用してください。

yuzulog.hatenablog.com

ここだけの話、音周りの演出も結構手を入れている(自分比120%)ので、より臨場感を楽しんでいただけるのではないかな…と。

 

そして、プレイ中にもし不具合等ありましたら、下記サポート窓口よりご連絡ください。
出来るだけ迅速に対応させていただきます。

■千恋*万花 サポート窓口

f:id:Famishin:20160730230242j:plain

通常の『お問い合わせフォーム』にいただいても対応ができませんので
必ずこちらのフォームからご連絡をお願いいたします。

今回、容量の都合で2層のディスクを使っているせいか
「ディスクを認識しない」「インストールできない」
というご報告をこれまでより多くいただいております。

こちらについても何らかの対応をさせていただきますので
そのような症状がありましたらサポートページからご連絡ください。

 

それでは引き続き「千恋*万花」をお楽しみください~!

 

----------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.